英会話


このツイートへの返信

ながちんチャンネル @ボルテクス
@vortex22417732
提案です!白黒マッチもカップ戦みたいに決まった時間だけ遊べるようにしたらどうでしょうか。そうすればプレイヤーの密度もアップし現段階よりマッチングは盛んになるのでは?
2017/11/11 13:15:23

TAIHEI
@mattu33mattu33
改善できてもないのにまたイベント始めるなよ
2017/11/11 13:30:54

なおやん
@oRSCMqRvSflBwao
今回もマッチング出来ない_| ̄|○ il||li
2017/11/11 12:42:29

麗零@ナイセン団
@coo2110
どうしよう、どっいもそんな好きじゃない
2017/11/11 12:36:56

ゆーき@新木場COAST
@yumisa1225
まったくマッチングできんじゃねーか
どーなってんねん前回からほんと糞運営やなー‼
2017/11/11 12:22:51

TAIHEI
@mattu33mattu33
マッチングできるまで何回も繰り返す暇ないんだけど
どうにかしろよ
2017/11/11 13:32:09

あーちゃん(*´艸`*) 
@3Y3qzhKX51Q2bUu
黒チームなんだけど全くもってマッチング出来ないのはどー言う事? 全然改善されてないし
2017/11/11 13:30:22

ゆん
@0119Bluemoon
開始直後からずっと対戦相手を探しているのに1戦しか出来てません(;_;)勝敗のカウントは上がっているのに相手が見つからないとか、、、、(。-∀-)
2017/11/11 13:12:07

KATSUYUKI
@m_minakatsu
ヒカキン氏の応援の方が多くてマッチングしないですよ😓
2017/11/11 13:10:03

༄༃ĘĐô༄✩ ೄ
@Edo_monst
マッチングしません!( ˘•_•˘ ).。oஇ
改善されたのでしょうか?
2017/11/11 13:08:12

k0yuk1
@k0yuk1_
対戦相手出てこないけどどうなってるの?
2017/11/11 13:05:55

わかます@オセロニア
@waka_masu22
黒チームに即参加( ゚ー゚)
2017/11/11 12:39:59

ヨウジンボウ
@hjellys
又マッチングできず(╹◡╹)
2017/11/11 12:29:43

Alice
@Alice19960221
マッチングできないよー?
前回の二の舞ですか??
2017/11/11 12:26:58

コマ@オセロニア
@reversi_chan
マッチングしないんですが???????????????????
2017/11/11 12:24:39

753
@fujii753
全然マッチングしないんですけど?
前回ので学習しなかったんですか?
2017/11/11 12:23:57


ベビー・マタニティ用品レンタル