コミックレンタル


このツイートへの返信

ツイ排@今日で成人(お祝い待ってるぜ)
@mnst_mikso
ここまでルシファー獣神化フラグ立てておいて結局獣神化しないという、キッズ発狂な展開期待してるぜ!どうせしないんだろ?(笑)
2017/11/11 12:19:14

1919龍馬
@J97eRzK5Pfgnm9j
アニメに初登場な訳でもなく前日に謎の特番やったり、今月のモン玉ルシだったり今週のミッションの報酬の獣神竜が闇だったり……もうそろオナシャス!
2017/11/11 12:16:33

はるさん。
@fbkzo9rv
聞きたいことがあるのですが今日黄泉なのにおかしくないですか?https://t.co/u6LVOJPVhp
2017/11/11 12:57:56
 スープスパ はごちうさの映画を観て感動のあまり泣いてしまいました
@soup_spaEX
ff外から失礼します

日曜日にラグナロクがあるからじゃないですか?

ff外から失礼しました
2017/11/11 14:00:47

ソマニーさん@ポッキー食べよ!
@Somany2001
ルシ獣神化は年始でいいと思いますよ
餓鬼が変な期待しちゃいます
2017/11/11 12:51:31

マッキー(翡翠)
@haruhina1217
消えゆくモンスト?(爆笑)
2017/11/11 12:23:01

-GASH-@モンスト
@MNSTgash17
年末年始あたりにルシファー獣神化期待してます
2017/11/11 12:56:34


DMM宅配買取