SKE48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

くろぴゃん
@kuropyan
かざりさん、お疲れ様でした!やはりあの時計!そうでしたか。しかし、撮影会の時のかざりさんの、ゾーンに入りっぱなしの姿が凄かったです。カッコ良かった~!また撮影会行けるときはよろしくお願いしま~す!帰ったら暖かくしてくださいね。https://t.co/eu8XOStGSt
2017/11/12 17:46:14
かざり@コミティアけ32b
@kazariri
ゾーンに入るっていう表現が面白かったですww 集中すると、音が聞こえなくなってしまうんですよね💦 こちらこそありがとうございました!楽しかったです!
2017/11/12 17:49:59
くろぴゃん
@kuropyan
銃を構えた途端にスゥッ~とかざりさんの周りだけ次元が変わるみたいな、相当な集中力というか、ある種憑依されたレベルくらいの真剣さに圧倒されてしまいましたよ、僕はじめ他の参加者も。こ、これが本物の持っオーラってやつか!?
2017/11/12 18:09:26

つよぽん(あでぃ男)
@Odyssey_pon
今日は1日お疲れ様でした🙇🙇
写真撮ってもらえて 凄く嬉しかったです😆
素直にファンになりました!
これから 応援します!
ありがとうございました🙌😉😉https://t.co/lhLtqxGawE
2017/11/12 18:35:31
かざり@コミティアけ32b
@kazariri
ありがとうございます!今日は一日お疲れ様でした(*´ω`*)楽しかったですー!✨
2017/11/12 18:49:04

リョウ
@ryogagotoku193
サバゲ祭お疲れ様でしたm(_ _)m 迷彩服とフルアーマー姿がとても可愛らしいです❗(*≧∀≦*) サバゲと撮影会共に楽しめて何よりです🎵次回あればその時こそ参加したいですね!サバゲの知識も経験もありませぬが…💧
2017/11/12 17:59:17
かざり@コミティアけ32b
@kazariri
ありがとうございます〜!サバゲ初心者でも楽しめるイベントだと思います!機会があればお気軽に…!(*´ω`*)楽しかったです!
2017/11/12 18:00:32

ノブ@映像作家的何でも屋さん
@knob_twitt
今日は絶好のサバゲ日和でしたねー!状況終了!!
2017/11/12 17:40:52
かざり@コミティアけ32b
@kazariri
普段雨女なのですが、天候に恵まれて良かったです!楽しかったですー!(*´ω`*)
2017/11/12 17:42:12

#りばー(Kawai)@PeroRist
@rom_river
お疲れさまでした~、楽しかったですね(o・ω・o)
G-SHOCK!!
2017/11/12 17:38:34
かざり@コミティアけ32b
@kazariri
お疲れ様でしたー!!あまりお話できずすみません…!楽しかったです(*´ω`*)
2017/11/12 17:40:33
#りばー(Kawai)@PeroRist
@rom_river
いえいえ、いいイベントでしたね(o・ω・o)
お話はカフェイベントにとっておきましょう(o・ω・o)
2017/11/12 18:00:46

さとし 西村 聡  
@satoshi_n_m
お疲れ様でした(*^^*)
見ていて凄く楽しそうで、やりたくなりました!
(これ以上趣味を増やすのはキツいけどw)
時計していたのは分かったけど、前の職場のとは気がつきませんでした…
2017/11/12 17:38:42
かざり@コミティアけ32b
@kazariri
お疲れ様でした〜!凄く楽しかったです!
そう、前の職場で使ってたんですよー(*´ω`*)
2017/11/12 17:41:13
さとし 西村 聡  
@satoshi_n_m
そうなんですね(*^^*)
ゾーンに入った時のかざりさん、素敵でした!
2017/11/12 17:48:17

さとひろ
@Satohiro1024
お疲れ様でした。次回あれば今度こそ参加したいです!
2017/11/12 17:51:03
かざり@コミティアけ32b
@kazariri
ありがとうございます!来年も開催されるみたいです(*´ω`*)✨
2017/11/12 17:51:51
さとひろ
@Satohiro1024
おぉそうなんですね!来年が楽しみです!!
2017/11/12 17:55:52

まそりおん
@mathollionantar
G-SHOCKはいい時計ですー!!
2017/11/12 17:37:39

Eric Yang
@yorunmaria
サバゲお疲れ様でした。いい写真ですね、素敵な笑顔ですよ😄
2017/11/12 17:34:14


アイドルうぉーず オンラインゲーム