NMB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

姫愛*॰ॱ 
@nitonazuna20
楽しそうでなによりです
2018/04/19 15:19:30

 なーさん   ままるか( ¯﹃¯◎)
@mamaruka_naa3
勇気出して良かったですね(o・v・)♪
サイン書き忘れたんですかwwもったいない(^^;)
2018/04/19 15:21:11

ニシ
@nishi_0125_1103
楽しそうですね(*´꒳`*)
勇気出せてよかったです(*´∇`*)
お疲れ様でした‼︎‼︎‼︎
2018/04/19 15:19:15

nanotan@mofumofu
@anyanyananonya
勇気は大事!
勇気出すのも勇気だよ~
2018/04/19 15:14:26

琥珀糖。
@uni_itigo17
良かったです、、!お疲れ様でした!
2018/04/19 15:21:21

Amulemon@のんびり屋さん✿ひきライ二日目余韻!!
@dasuto0417
そうなんですねw
楽しめたみたいでよかったです!
2018/04/19 15:19:51

.*・゚d∂ⓝ❺.゚・*.
@uni_dangogo
サインがないと思ったら
楽しかったようでなによりです😊
2018/04/19 15:23:09

りり
@lilili_lilili01
楽しめたようで何よりです!
はじめに勇気を出すのは凄く怖いしなかなか一歩が出ないけど、進んでみたらうまくいく事って多いですよね
今後の活動の良い刺激になりますね◎
2018/04/19 15:21:14

ト モ カ。ˏ₍•ɞ•₎‎⸝꙳
@uni_mf_
お!やっぱり勇気出して頑張ったんですね〜!
楽しそうで何よりです(﹡ˆdˆ﹡)

FF15かと思ったらまさかのFF5なんですねwww
めっちゃめっちゃ前!

まふくんのサイン探しましたよ😂
2018/04/19 15:20:54

桜雨
@secret_the_rain
良かったです!
書き忘れたんですね…
お疲れ様でした!┌(┌*´∇`)┐オツゥ....
2018/04/19 15:20:51

イケメン界の帝王
@_taipon511
まふまふさん、こんにちは!初見です!
2018/04/19 15:19:59

魔法少女はなみるく
@uni_mafuhana
よかったです(*´∀`)楽しそう🎵
サイン忘れたんですね(笑)どうりで探してもないわけだ
2018/04/19 15:17:36

おとは@ばかのばななはひきライ余韻
@otohayakedo
勇気出してよかったですね´ω`*
2018/04/19 15:15:33

森の小鳥
@2EdjfdlEbcBchPA
たくさんの方々とお話ができて良かったですね。
新しいお友達も増えたんですね。
あるボカロPさんはまふまふくんを素敵な方とTwitterされてました。
昨日のボカロ同創会がまふまふくんにとって楽しくいい刺激になったのは良かったですね。
2018/04/19 15:15:27

しょこ
@11ts22ym_
よかったですね(๑°ㅁ°๑)‼
お友だちもできたんですね(´;ω;`)♡
だからまふくんのサインなかったんですねw
2018/04/19 15:14:43

バニラ( '﹃'⑉)@坂田家とこたぬきの間
@uni_banila
旗って初音ミクのやつですよね?
まふくんのサインめっちゃ探してました(笑)
2018/04/19 15:13:50

あゆみ
@ayuaneb
やっぱりサインなかったですよね笑
すごい探したんですけど、どうも見当たらなくて、、教えてもらえて良かったです笑
2018/04/19 15:13:46

➳ いちかちゃん ♡
@_Ichikachan
恥ずかしながらまふまふさんのしたい音楽の話に充分に共感してあげられることができないので、同じような音楽人間のみなさんと楽しくお話できてご友人までできたのなら、息抜きができたなら本当によかったです₍ᐡ•̥ . •̥ ᐡ₎✨✨
2018/04/19 15:13:16

みこ@ひきライ余韻
@s2thxxx
Neruさんも書いてなかったですね笑っ
2018/04/19 15:13:03

ふお( '﹃'⑉)
@Huo_uni
皆さんとお話できて良かったです!
勇気出したんですね!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
お友達増えてハッピー👍👍👍
2018/04/19 15:12:27


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~