お宮参りレンタル


このツイートへの返信

きよら@わくバン8th東京
@saiore_kiyora
原曲も大好きですが、ゆげぽVer中毒性やばくて何回も聞いてます🤤💗
2018/04/20 1:27:04

りな
@hi_r______
ゆげぽが歌うとアニソンぽくなる魔法でしたカッコ良いです
2018/04/20 1:14:50

ヒロダゆりんご卍@next超会議(両日)
@saiore_wiz
デイズ好きですがゆげさんの弾き語り全部好きです!
他の曲も聞いてほしい…ってなりました(*´-`)
2018/04/20 1:02:08

るー太郎
@gibigibigibiiii
原曲もめっちゃ好きですが、こっちもめっちゃ好きです!!!
ありがとうございます!!
2018/04/20 0:49:06

ね る こ @ 5/22 もじゃメガ
@ny_k030
ゆげさんめっちゃかっこよかったです!!
2018/04/20 0:47:08

 キヨッキー ウオタミ 
@Kiyotuuki_siore
無限ループしてます(*^^*)
2018/04/20 0:44:33

Runa
@f____luna
本家とはちがった雰囲気ですごく素敵でした 、
安定の炎の背景 、いいとおもいます (笑)
2018/04/20 0:43:28


VR動画