結婚式パーティーレンタル


このツイートへの返信

べべ・ブラウン
@bebesama0116
先生すごいかっこよかった!!!!
2018/04/21 0:10:47
ぱなまん
@pana_pana_man
べべさんありがとうんこ!
2018/04/21 1:20:53

黒ざくろはくろろん
@kuro_zkr_
意味がわからない。よすぎた。よすぎ。ほあ。
2018/04/20 23:51:31
ぱなまん
@pana_pana_man
くろろんありがとう!レーズンパイをご馳走してくれ!
2018/04/21 1:23:42

由笑/ゆえ
@yue_t_yue_
コラボ、すばらしかったです!
2018/04/21 1:03:42

ユーカ氏 
@yk__nt
あじっこさんとのまたのコラボ待ってます
2018/04/21 0:55:27

N i K a ♡ にゃん
@__nikax__
初見です~
コラボかっこよすぎです!
ほんと最高ですー!♡
2018/04/21 0:14:01

 ✿ノトリ  (ノトリ→「さん」←草) 노토리 
@notori_0724
ロキ最高で最高に良かったです🙇🙏( ; ; )
もう一度ありがとうございます🙇🙏🙏
つまり
お二方のコラボはまじめに最高でした🙇🙏🙏
2018/04/21 0:03:13

웬/행복하다 
@dkskddisjwm
私はそれがあなたの長所だと思います! ぱなまんさんの歌は全部良かったです。 いつも感謝しています!!
2018/04/20 23:59:41

ROKO
@ro_ko_ko03
細かく気にしいだからこその完成度ではないでしょうか。とても素敵なお二人のコラボ!嬉しい気持ちになりました。
2018/04/20 23:52:23

なみ
@rrr_ssm
だからこそあの素晴らしいお歌が出来上がるのですね。最高でした。
2018/04/20 23:46:35

緑音(녹음) 
@yatppari7two
細かいことまで気にするからこそいい曲が生まれるんだと思います。こだわりがあるって大事じゃないですか。本当に今回のコラボめっちゃ嬉しかったです!素敵な曲ありがとうございます!
2018/04/20 23:45:57

こいめの@固定
@koimeno_
それくらい歌に対しての気持ちが強いということですよ!
夏代さんとのコラボ、隅々までこだわり抜いているのが分かりました!!最高です!!!
2018/04/20 23:44:29

みぽごろう。
@mhs___714
めっっっちゃかっこよかったです...。
コラボ自体珍しいし、なんというか、ご馳走様でしたとしか言いようがない感情になってしまってます。笑笑
2018/04/20 23:43:21


@__1Och
クソ良いコラボでした🙏🏻
2018/04/20 23:42:55

ゆん
@yun_pnmn
いつもこだわり抜いてくれるぱなまんさんが好きです素敵なコラボありがとうございます
2018/04/20 23:40:55

ワオりんご 
@ura_wao_moni
その達成感をじっくり味わえることができました。遅いのも気にしすぎるのも熱い熱いこだわりがあってこそで、みんなそれに惚れてて命捧げてるので気になさらないでください。
夏代さんもめちゃんこめちゃちゃ格好良かったです
2018/04/20 23:40:53

こーひー。@新曲の余韻
@Syapupensiru
仏やと思います。爽やかでよかったですよねー!ぱなまんさんの細かいこだわりまだまだ読み取れてないんで全部楽しみます!
2018/04/20 23:40:49

キャベツ味のレタス炒め
@FwCdbwx3pXXrXon
ぱなまんさんが細かいことを気にするおかげで歌ってみたが毎回完璧です
2018/04/20 23:40:32


英会話(子供英会話ページ)