見放題chライト2


このツイートへの返信

ちゃんあみ໒꒱· ゚
@sigure_1203
チケットは準備完了なので、あとは明日滋賀に行ってライブに参戦するのみです(*´艸`)
明日沢山暴れさせてもらいますね←
2018/04/21 23:06:14

ち ょ こ ば な な  
@bnhr_55
取ってあるので楽しみです!!!
2018/04/21 23:05:40

り ぅ む て ぃ ん  
@riumu__o0krad
もうわたしはチケットはとってあるので滋賀に飛ぶだけです~~~~!!!!!とっても楽しみです(´˘`*)♡
2018/04/21 23:05:13

yuyu
@love395163201
滋賀県に飛びます!
暴れまくります!
2018/04/21 23:45:21

な な せ  
@nana_kddk1201
ちょうど明日のお手紙書いてました⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

初滋賀県なのでとってもワクワクしてます❤︎
ファイナルもよろしくお願いしますね~👊👊
2018/04/21 23:38:23

みもりくん 。
@Mimori_0802
滋賀県民です〜!明日行きます!
2018/04/21 23:32:36

 朋樹  a.k.a 笹山
@k_rhy_t_hm
夜公演のチケット手違いで撮り損ねていたので、明日当日券ではいりますね!!!
2018/04/21 23:05:08


ベビー・マタニティ用品レンタル