REVIVAL!! ON DEMAND


このツイートへの返信

ユキミお姉ちゃん@Vtuber
@mmy_yuki
カルテちゃん、ホントにありがとね!カルテちゃんのおかげで飛び出す勇気が出たし、とっても楽しかったよ~~!!
2018/04/25 4:31:48
薬袋カルテ バーチャルNs
@minai_karte
いえ、ボクもお姉様につられて…!でもお姉様とお話できてないのが心残りで…!
2018/04/25 4:46:54
ユキミお姉ちゃん@Vtuber
@mmy_yuki
お姉ちゃんもカルテちゃんとまったりオセロでもしながらお話したいよ~!
2018/04/25 4:47:32
薬袋カルテ バーチャルNs
@minai_karte
おせろいいですね…弱いですけれど…通話したい…
2018/04/25 4:53:29
ユキミお姉ちゃん@Vtuber
@mmy_yuki
お姉ちゃんも強いわけでは全然無い…!じゃあ、ぜひぜひ、お姉ちゃんもカルテちゃんと通話したいし一緒に遊びたいよ!もしかして、今テンションあがってる感じ?
2018/04/25 4:57:38
薬袋カルテ バーチャルNs
@minai_karte
あまり声も出せませんでしたし、憧れの方に会えたのに動けなくて…不完全燃焼感…?(._.)💦
2018/04/25 4:59:47
ユキミお姉ちゃん@Vtuber
@mmy_yuki
わかる…!お姉ちゃんも今、いっぱい喋りたい気持ちだよ!
2018/04/25 5:01:21
薬袋カルテ バーチャルNs
@minai_karte
おはなし…
2018/04/25 5:05:46

世紀末系Vtuberシロウケン
@shiroken_2900
カルテもお疲れだ!声を直接聞けて嬉しかったぞ!というかあとからわかったのだがわざわざ俺の放送にきてくれたんだな!感謝する!
2018/04/25 4:57:02

仮面ライバーもやし Vtuber
@VtuberDCD
おつかれさま、あまり会話が出来なかったがあのカオス空間に来てくれてありがとう!
2018/04/25 5:00:59

ネクマ(ネカマ系Vtuber)
@Necma_fan
お疲れ様です〜終盤だけですがご一緒させていただき嬉しいです!
2018/04/25 5:07:31

リーディア@VTuber準備中
@hamuz5liku
カルテちゃんも放送お疲れ様でした!
あさひさんと実質コラボ…ほんと尊い…
2018/04/25 4:51:38

コウ@バーチャル魔法学生VTuber
@Kou__Channel
お疲れさまでした!
2018/04/25 4:33:20

〒黒兎 ルナfam 貧乳✰︎大好き 
@_ku_ro_u_sa_gi_
お疲れさまです。カルテちゃん出てきた時は嬉しかったです。
2018/04/25 4:32:35

愉欄@ニャル
@nyaru3
お疲れ様です
2018/04/25 4:31:46

なまこ
@namaxkura
おつかれさまー
2018/04/25 4:31:19

雪風
@snowwind095
お疲れ様でした!ほんと良い時間だったと思います!
2018/04/25 4:31:17

  三尋木 咏   シロ組
@mihirogiUTA0
お疲れ様です。色々癒されました。
2018/04/25 4:30:26

アルフォンス・ミュシャ
@mk17star1
お疲れ様です……
私は生放送ではカルテ様の活躍に
目を通すことが出来なかったので
アーカイブで視聴致します……!

そして、くるみ様とお会えして
何よりです……!!
2018/04/25 4:30:21

クエン9円
@WoQgeT4U4Adcete
お疲れ様でした
楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
密かに聞こえて来る微笑みボイスに癒されました( ◠‿◠ )
2018/04/25 4:30:07


スーツレンタル