NGT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

桃兎。(ももうさぎ)@もうすぐ誕生日
@momousa9653
待って何があったん見れてないんだけど(˘•̥ω•̥˘)
2018/04/27 0:48:20

怜音(れいね)♔
@syakasyaka_1361
お疲れ様でした☺️
ちょっと苦手な方もいましたけど全体的にはめちゃくちゃ楽しい配信でした
くちゃんが本気で怒るまでは怒りません!
2018/04/27 0:46:26

ayaka@ちょみなー
@amatuki_0324
お疲れ様です〜
2018/04/27 0:46:01

美夜*̣̩⋆̩-ミヤ-は低浮上気味とかいいつつ浮上しまくる
@mi__96xx
ね、寝てた…
お疲れ様〜
わからんけどなんかあったんやね、96ちゃんの優しさ、心の広さはいつもすごい尊敬させられる、、
2018/04/27 2:04:46

孝音@AtR武道館余韻
@koune_AtR
おつかれさま!!
FPS系統のゲームは仕方ないねって割りきれる人と割りきれない人それぞれやからね そこは自衛したりするしかないんやろなぁ(´-`)
割り切って見てける人種なので今日も楽しく配信見てました〜(*´ー`*)おつかれさまでした!
2018/04/27 1:54:44

けいたろー
@KINDS_1023
どうしましたか?
2018/04/27 1:37:43

あえ@百合大好き 
@aechansiro
お疲れ様ですした~
いいですよ、気にしないでー。逆にね、96ちゃんが後半から元気ないみたいなので、ちょっと心配した;;
2018/04/27 1:35:53

さやか
@CalPis0524
お疲れ様でした~︎︎︎︎☺︎まあ色んな人もいますしね~。まったりしましょ~!
2018/04/27 1:31:38

°怜那。 
@reina221130
96ちゃんお疲れ様でした♪*゚
まぁFPSゲームやってたらやっぱり仕方ないかも
しれないですよね…
でも96ちゃんの配信は毎回楽しくて良きでした!
次の配信も待ってます...♪*゚
2018/04/27 1:30:38

うみ
@umi_the_sea
え!?今日の配信で何かあったんですか!?配信見れなかったので、ご存知の方、教えてくださいませんか?お願いします!!
2018/04/27 1:20:31

りゅうちゃん
@Risu_uni1
お疲れ様でした!
人それぞれなので何も言えないけど
楽しかったので私は的には良きでしたよ!d(≧▽≦*)

また他の方やソロの配信楽しみにしてますね!(*^^*)
2018/04/27 1:17:28

あーる@幸せ者@テオファミ
@rrrrr_r___i
やっぱり96ちゃんのそーゆーとこが大好き☺️
2018/04/27 1:14:34

狂ったゆーか
@YukaHiromu3421
お疲れ様でした!
寝ちゃって行けなかったので、何があったのか分かりませんが、無理しないでくださいね😢
2018/04/27 1:12:30

ゆーりん@固ツイ見て 
@yri_213
お疲れ様でした!!!
まぁFPSゲームしてるからには仕方ないよね....!96ちゃんが楽しくやれてるならリスナーはそれでいいです!!
また次の配信も楽しみにしてるね!!今度またエール送れるように魔法のカード買っときますね((((金欠
2018/04/27 1:10:25

Lei
@cindy20030101
お疲れ様でした!
96ちゃんも無理しないでね!!
次の配信も楽しみにしてます!!
2018/04/27 1:08:37

あめ
@Amechannchann
お疲れ様でした!!!今日は宿題多すぎて観れなかったのですが、またアーカイブで観ます!96ちゃんもゆっくり気分転換してくださいね( ´・・)
2018/04/27 1:07:44

@もっぺ96
@RedLaaav
あら、なんかあったのね(^o^;)
96ちょすが気にしたらみんなにうつるけん
マイペースにいこ!!
いちいち気にしよったっちゃ
あれやけんね!
アーカイブ残ってるかな?笑
見れんかったけんあとから晩飯食べながらみますね!
2018/04/27 1:07:12

黒砂糖
@Kurozatou96
お疲れ様でした!
2018/04/27 1:06:59

結斗
@maru8yas
お疲れ様でした✨
本当に96ちゃんのそういう優しさとか
大好きです😭💕
尊敬してます✨
また配信見に行きますね♪
ゲーム楽しんで下さい!
2018/04/27 1:00:47

まる
@chamu0608
96ちゃんのせいじゃないから気にしないで!!!
ちょっとコメ欄荒れちゃったけど、そのあとの96ちゃんのフォローのおかげで楽しくゲーム配信見れたよ☺
96ちゃんのゲーム配信大好きだから、つぎの配信も楽しみにしてます!
お疲れ様でした!
2018/04/27 0:59:02


VR動画