DMM GAMES 遊び放題


このツイートへの返信

ひ な ぐ り @リス♔︎
@acorn_dong
眼帯でもかっこいいですよ!!!!(必死のフォロー)
2018/04/30 9:27:43

オムライスゴーストタイプ
@omom2005ssmm
志麻さんなら、髪を紫にして、袖にすこし穴の空いたYシャツをきて、眼帯つけて、それっぽいこと言っとけば大丈夫
2018/04/30 9:36:29

➳まるぅ♡@ リス♔_crew
@marulu_5939
え…!大丈夫ですか…!
病院行くのがベストですね…
それが無理なら、ちょっとでもましにするとしたら、水で濡らした冷たいタオルとレンジでちょっとチンしたあったかいタオルを交互に目に当てると少しはマシになりますよ!
2018/04/30 9:29:15

あやさな@武道館2日目!
@aysn371251224
大丈夫ですか!?
眼帯も厨二感あってかっこい…( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))
2018/04/30 9:30:35

麒麟きりん
@kirintukuyomi
背がたかくて髪がボブなこをみたらきっとなおりますよ
2018/04/30 9:28:13

ゆい@志麻リス 30日武道館初参戦!
@yui_usss_shima
大丈夫ですか!?
病院行った方がいいんじゃ…
2018/04/30 9:44:12

鯵付けのり@♔春ツ大阪余韻
@ajituke_2525
目が腫れてても志麻さんはかっこいい(ちがう)
2018/04/30 9:41:55

鈴音 浦島坂田船箱推し 夏ツ名古屋参戦 フォロバ100%
@suzuneusss
大丈夫ですか?

眼科に行かれてはいかがでしょう?

うちの兄も腫れたときに眼科で目薬もらったら、すぐ直りましたよ!
2018/04/30 9:28:40

のってぃー♔は大阪の宇CHU旅行行きます
@whitestoneayano
ものもらいですかね?
ワンマンまでに治りますように…!!
2018/04/30 9:27:08

なつれもん@固RT@嫺帝 光神
@ar_noah_0111
大丈夫ですか?!!
なおりますように(*-人-)
2018/04/30 10:21:20

ぴ た た @リス♔
@pitata_s2
大丈夫ですか!?お大事に...
2018/04/30 10:17:35

♔み う う 
@shima_ris_miuu
大丈夫ですか?!はやくなおるといいですね!
2018/04/30 10:01:24

ちひろ♔.゚は武道館2日目
@chihiro_130
まじですか…?お大事にしてください!こじらせちゃってますよ!()
2018/04/30 10:00:01

なつは
@26__05_s
大丈夫ですか?
お大事にしてください!
眼帯志麻くんでも絶対かっこいいですよ!
2018/04/30 9:59:28

夏朱実(かしゅみ)@リス♔ 
@kasumi_ripu
あらあらあら;;;;
早く治るといいですね💊
でもどんな志麻くんでも好きですよ💓
2018/04/30 9:49:29

つきうさぎ@武道館両日参戦
@tukiusagi_ss
大丈夫ですか?
きっと治りますよ!
2018/04/30 9:47:20

朔夜-さくや-*AtR 
@AtR12210699
大丈夫ですか?とりあえず病院いきましょ!
2018/04/30 9:46:52

 ココノスケ 宇CHU 旅行 参戦予定!
@soraru_cocoro
大丈夫ですか?
眼帯もそれっぽくてかっこいい説ありますよ!
2018/04/30 9:40:51

銀魂親衛隊1番隊隊士@高杉推しの こたぬき 
@kokoatarutotii
その時は眼帯で行きましょう!
眼帯男子好きです✨
2018/04/30 9:37:19

千@しまワン両部参戦 
@sen_risu_s2
早く治ると良いのですが...(><)
2018/04/30 9:31:05


NMB48 LIVE!! ON DEMAND