一血卍傑-ONLINE-


このツイートへの返信

あらん@テストの為低浮上
@Arann_0312
お疲れ様!!
96ちゃん自由で面白くて楽しかったよ〜〜😂😂
テスト勉強しててところどころ見れなかったからまたゆっくり見返すね!

ゲームは死ぬほど楽しいけど時間泥棒よ!!
程々にねー!寝る時はしっかり寝るのよ〜〜🙌💕
2018/05/15 0:07:52

竜@通常ver.
@wronglie
お疲れ様でした♪面白かった😄英雄は死なずやけどゲームやりすぎると死んじゃいますよ(ブーメラン)体気をつけてね😌
2018/05/15 0:04:09

remu
@r__x__i__x__ze1
可愛かったww
ゲーム配信待ってるね!!
2018/05/15 0:01:00

a i r i (。-`ω´-)@crew&96neko
@airi59410507
お疲れ様でしたー!(^ν^)
2018/05/14 23:54:07

篠緒(しのお)
@shinoo1009
バァーイww!
96ちゃんお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかった(๑•ᴗ•๑)♡
2018/05/14 23:52:09

まぁゆ(ボン人)
@maaayu_96lover
本当にばぁーいって言ってやがるwww
2018/05/14 23:50:55

ゅーき。@浦島坂田船夏ツ福岡行けるも
@yu_ki_96__
お疲れさまです!!!
可愛かった!w
2018/05/14 23:50:49

そらむぎ
@soramugi_tsucky
96ちゃんお疲れ様でした!
相変わらず噛み合わない会話が楽しすぎた(*´ω`*)
ゲームやりすぎ、みんなに心配されてるね💦
でもちゃんと生きてお仕事もしてるから、エライよ😊(なんか甘やかしてるw)
また楽しい放送、待ってます!
2018/05/15 1:13:11

未依
@Sora_soumu
お疲れ様でした(*´罒`*)
とても楽しかったよ(´ー`)家に帰ってゲームほどほどに楽しんでね!
2018/05/15 0:51:52

まっちゃん
@ma_sa_sen_tak
ありがとうございました🌠
2018/05/15 0:32:29

✼̥瑠花✼̥
@XxAUr9bSYqEbNMv
96ちゃんお疲れさま!!見たよーめっちゃ楽しかった(ノ≧∇≦。)ノ))楽しすぎて2時間あっという間だったなあ自由すぎて最高٩(*´︶`*)۶
2018/05/15 0:32:22

みやはな@餅僕余韻
@miya_96_hana
お疲れ様でした!AbemaTVインストールして良かったです!
2018/05/15 0:27:14

よう✳︎スプラどハマり姉さん
@minatarou_
お疲れ様でした😊
楽しかったよ♪
ゲーム楽しんでね〜✨
2018/05/15 0:22:53

もみのり
@fuyu_s9
お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯
面白かったです‼︎
2018/05/15 0:22:16

ゆこたんぽ@96リス♔
@yukotampo_wan
お疲れ様でした!かわぼ96ちゃん満載でかわいかったです〜(*´꒳`*)💕
ばあーい、言うの忘れちゃいましたか?wwばあーーーい(^^)
2018/05/15 0:19:05

えむのん
@emuNeko__
お疲れ様でしたー!!
最高に楽しかった😂
96ちゃんは今日もフルスロットルだね👏
また出る機会があったら絶対みるねーー!
2018/05/15 0:17:32

pokari 
@pokalog02
ちょっとしか見れんかったけど楽しそうでなにより!☺️❤️
お疲れ様〜!!🙌🎀
2018/05/15 0:15:14

美夜*̣̩⋆̩-ミヤ-はこの垢低浮上〜別垢知りたい人は固ツイ〜
@mi__96xx
お疲れ様〜!!
最初から最後まで楽しかったよ〜(*´ω`*)
帰ってからもゲームするんねww楽しんでww
2018/05/15 0:14:15


ウェアラブルカメラ