お宮参りレンタル


このツイートへの返信

いろはす 名刺交換会〜天月一日店長〜
@irohasu_itoi
そんな事考えてるなんて可愛いですね〜(*^^*)
田舎のサイゼリアだったら言われるかもね「ドリドリ野郎」w
2018/05/21 9:13:16

たっきー@UNITED JOURNEY参戦
@TFxxx0505
ドリドリって(笑)
2018/05/21 9:53:18

かず
@mochromaru
そんなに気にするほど店員は何も思ってないですよ!むしろ怒鳴ったり理不尽なクレームを言うお客は一回で覚えるし心の中では「もう二度と来ないで!」って思ってます。
2018/05/21 9:50:10

かおす( )@多分、五月病
@mohumohu_ringo
ドリドリってなんかかっこいいと思ってしまった、くそう
2018/05/21 9:43:58

ホタル@はんぷりん
@HotaruHanprin
そういやサイゼリヤの間違い探し答え合わせがサイトに載ってるの知らなくて放送のあと見てみたら歴代のが載ってて懐かしかったです!つか昔のは忘れてるので問題ページで再チャレンジしてみますw
ちなみに問題公開後1ヶ月は答え掲載しないそうなので本気の戦いができそうです ٩( 'ω' )و w
2018/05/21 9:35:51

めー
@meesanono
色んな人がいるのでなんとも言えませんが、Gさんが食べたいものを食べた方が良いと思います(๑╹◡╹)ドリドリして下さい٩( 'ω' )و
2018/05/21 9:32:44

北斗智裕 
@kistama72
今度そらるさんとやってみましょ??←

サイゼリア
地元に出来たの知らなかったので
今度やってみますね!
(地元、北海道の田舎です)
2018/05/21 9:31:37

もも@JUKEVOX:07
@soramafu_luz_mo
店員として印象に残るお客様はいやなこと(クレームとか迷惑行為)をしたお客様なので、多分大丈夫ですよ〜
2018/05/21 9:28:39

ひろみ@そらまふ  
@hiromisoramafu
繰り返してしまうと、覚えられちゃうけどね!
2018/05/21 9:24:58

とーやま
@touyamaminae
是非ドリドリしてください。店員さんは注文内容は特に気にしませんよー。気にするのは、ウザ絡みしてくる人やマナー悪い人の方。汚さず、騒がず、無茶言わないお客さんは良いお客さんです(^。^)
2018/05/21 9:18:02


SKE48 LIVE!! ON DEMAND