VR動画


このツイートへの返信

刹那
@setuna_004
シナモロールを選んで対戦相手もシナモロールという味方同士で戦うことがあったのですがバグですか?それとも元々そうなることも有りの仕様ですか?
2018/05/21 10:33:43
黒猫@永遠のI'm6
@black_cat0330
ハローキテイ同士もありました。同じチーム同士は良くあります。
2018/05/21 11:17:13

大炎上したいうううううううううううううううううううううううううううううううううううみガンフェ幕張参戦
@9OMGEtjRHySHbFm
やり直せ
2018/05/21 10:36:59

takenobu 
@takenobuJP
投票で負け勝率で勝つ。「強さイコールかわいい」みたいな世界観かっかいいっす!
2018/05/21 11:13:15

かざはな
@gongze_renmei
お疲れ様でした!
2018/05/21 11:09:40

チクワブ
@Chikuwabu_ubu
ちくわ派VSちくわぶ派のフェスまだですか?
こっちはずっと待ってるんですけど。
もしやらないのならイカたちをおでんの具にします。https://t.co/1PuGigihEO



2018/05/21 10:58:32

Switch Album
@Switch_Album
スーパーサザエ24個受け取りました!♪
キティチームの方が実力が上という事は、今回のシナモロールチームがキティ側に来ない限りはキティに投票すれば24個貰い続けられるな🤔💡
2018/05/21 10:34:57

 あぶりかるび 
@aburikarubi0128
やっぱ白だよなぁ…!
2018/05/21 10:31:38

たれみみうさぎ
@moakasu1
再試合だろお
2018/05/21 11:01:05

みんな大好きオリヴィエ
@bashanamo48
よくやったねみんな。https://t.co/bdbnS2ejKv



2018/05/21 10:51:12

ポニー
@_ken06
投票率が高い方が勝率低くなるのは当たり前ではないかと…
2018/05/21 10:45:32

ちょこ 
@Choco_H_1995
八百長乙https://t.co/lfc2ZpgMhf



2018/05/21 11:15:25

ʚ可愛いなすちゃんɞ 個ツイ見ろ
@Mukun0103
色でしか見てない
2018/05/21 10:34:17

バロン (。-∀-)ニヒ♪ 
@Baron_1001
我々の勝利だ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
2018/05/21 11:12:15

ブキチ
@bukichi_kanburi
みんなたくさん白いインクをドピュドピュ発射してたでしね!!
2018/05/21 11:23:15

黒猫@永遠のI'm6
@black_cat0330
編成 マッチング直して下さい。塗りメインじゃない武器の人とマッチングしない様にして下さい
2018/05/21 11:06:27

Chiekla
@ceklakn
出来レース乙
こんなゴミだと思わなかったわ。
2018/05/21 10:31:21

ピト
@haroro2018
え!、次回告知から3日しかないじゃん
その間に、フェスTギアつけるの?
平日は仕事で、あまりできないんだけど!
2018/05/21 10:32:52
ピト
@haroro2018
告知なんて、ほぼ決まってるんだから、早く告知してくれないと、ギア付けれないよ
2018/05/21 10:33:31


Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売