DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation


このツイートへの返信

な な せ  
@nana_kddk1201
私も苦手なので歯磨き粉の味ってやつめっちゃわかります🍃

この間友達にガリガリ君のチョコミントたべてみ!って言われて一口だけ食べたんですけど食べやすくて美味しかったからおススメです(U 'ᴗ' U)
2018/05/22 23:30:10

みなも
@minamokad
あまり食べたことないんですが、くせになるてきいて 食べたくなってきちゃいました!!今度食べてみます!!!
2018/05/22 23:24:19

×れふぁろ×
@refaro226
いいねーっ
2018/05/22 22:48:37

智。@関節注射は思ってるよりじわじわ痛い
@End_Of_The_Knee
チョコミントめちゃくちゃ好きなので毎日食べれるレベルですw
私も食べれない物にいろいろ挑戦してみます!
2018/05/22 22:48:26

=KiERRoR=
@KiERRoR55
チョコミントアイスは最高!!!
2018/05/22 22:37:36

 侑睦 @nqs命
@ara_naru_xyz
チャレンジ精神すごいですね、笑
クールアイスカップ?やスーパーカップのやつ美味しいですよ!
もっともっとチョコミントの良さにはまってください|д゚)
2018/05/22 22:37:11

ゆゆ
@yuyuyu__55__
私はその固定概念にとらわれてまだ食べたことないので...今度食べてみます!!
2018/05/22 22:26:32

ゅぃ¨̮⑅* ♔
@s1m0s0n1_s2
ミントだとスースーして歯磨き粉感ありますよね…😅
苦手でも食べれちゃうくーらーくんすごいです!
2018/05/22 22:24:30

 朋樹  a.k.a 笹山
@k_rhy_t_hm
苦手なのに何度も食べてみるそのチャレンジ精神がすごいです!わたしはもともと好きですが、美味しいと思えるものが増えるのって人生得した気分になりますよね(デブ思考)
2018/05/22 22:07:53

미츠. 56.4
@galaxxxy101_JBJ
ローソン限定じゃないと思うんですが、チョコミントのガリガリ君おすすめです😀(今日初めて食べた新参者)
2018/05/22 22:00:27

緋弥(あーさん)
@airis5480mol
チョコミント味あまり好きじゃないけどミント味のポッキーは食べれます!
2018/05/22 21:59:39

りこ
@melodystar0710
チョコミント大好きなのでそう言ってもらえるの嬉しいです😆
この前買ったアイスめっちゃ美味しかったので見つけたら是非食べてみてください!!
最近はお菓子もチョコミント味増えてきてるので最高です😎👍🏻https://t.co/4THc1WaSnV



2018/05/22 21:56:35

ㄜ ‧✧̣̥̇‧
@sugi_113_rippe
チョコミントの豆乳もおすすめですᙏ̤̫͚https://t.co/YzCV9hhmk3



2018/05/22 21:55:18

N!coみ缶@み♔
@Nicomikan253kan
わかります!歯磨き粉\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
2018/05/22 21:55:00

伊菜月シュン
@shun_HETA150p
チョコミントの世界へようこそ……
2018/05/22 21:53:24

 むく゚   
@MUKU_kmtr_ra
あれは一種の麻薬と言っても過言ではないでしょう、、、1度ハマると抜けられません、、
2018/05/22 21:53:08

真琴
@makorara29
そのうち歯磨き粉おいしい!!ってなるらしいので間違えて食べないように気をつけて下さいね!!!!
2018/05/22 21:52:39

コニ於@道民くらこれ 
@koni_uta
チョコミント党としてそのお言葉は嬉しいです!!
色はくーらー君好みな色してますよね!笑
2018/05/22 21:49:47

さえ
@sae__25
あーー分かります!
なんか苦手なのにクセになってチョコミントアイス買っちゃいます()
2018/05/22 21:49:05

ゆうな
@PxFFQYE8oI4UUYf
おいしいですよね!歯磨き粉っていう人の気持ちもわかるけどw
2018/05/22 21:48:56


英会話(子供英会話ページ)