CD通販


このツイートへの返信

ハードロッカー
@nanjakore22
うーんよほど意見に信憑性を見出せていないと見えますね、ネットででてる要望が本当にアクティブのユーザーによるものかどうかはそこまで大事なのでしょうか…追加モンスター、集会エリアの改善、閃光調整の代替案、武器グラその他についての意見送らせていただきます!

https://t.co/1ofnOFY3aP



2018/05/23 14:46:04
ハードロッカー
@nanjakore22
え…フォーラム用URLに飛べないとかマジ?ps4ブラウザあるからリンクぐらい貼るよね
何がしたかったのこのアプデ
2018/05/23 15:08:35

らいら(yossy)
@raira_yossy
アプデおつかれさまです!!!
マム楽しみです(〃´ω`〃)💕
2018/05/23 14:27:13

ハマーン@MHW
@castlevania0
いやいやこれじゃないでしょ?www毎月大型アップデートするっていったのに、5月はまだですか?www
2018/05/23 14:33:52
KARIN@MHW&シェンムーが如く
@BONkarin
毎月とか公式どこかで言ってたっけ
2018/05/23 15:10:16

明晰夢(蔵)@相棒は嫁
@kuuuuchan0226
操虫棍でドスジャグラスクエストリタイアした僕は引退した方がいいですか?
2018/05/23 14:30:14

ミスト
@mist_akalock
フォートナイトたのしい
2018/05/23 14:28:50

DokuDoku
@blackzonex69
ハンターの走りをもっと早くした方がいい、リオレウスを追いかけ回して時間ギリギリなんて事もあって飽きたぞ
2018/05/23 15:16:32

oくon(オーン)シブガキ
@sura10seventeen
今作は私が待ち望んでいたモンハンの形でしたしフルモデルチェンジとしてはとても楽しかったです。
(不満点はありますが)
開発スタッフの皆様には
とるべき休息をとっていただきいずれくるであろう次回作の制作にあたってほしいと思います。
無印からやっている1プレイヤーとして応援しています。
2018/05/23 15:15:48

ふうま
@fuuma0807
早くジンオウガ出してください
2018/05/23 15:01:18

ルイーダ@星ドラ・MHW
@Luida_Mama
「見せてもらおうか、5月大型アプデの性能とやらを…!」https://t.co/4eABzFHsZ4



2018/05/23 14:48:20

シュージ
@shuu9glay09
ティガレックスと遊びたいよ~(笑)(*≧∀≦*)
2018/05/23 14:31:27

しんご@フラグ建築士@打ち上げタル爆隊
@0714777
チャージアックスと太刀のバグの修正も大至急お願いします
2018/05/23 14:29:41

ポテトへっど 
@QZKIbWTpsOQMTkS
まだ新モンスターこないの?良い子だからこいつと遊んでてって…?_(:3」z)_
2018/05/23 14:25:53

 ちるのあ 
@chirunoa_k
飛ぶ系の歴戦は閃光弾何回も効くようにしてくれ
2018/05/23 14:39:05
じおんぐ
@Arashi_end_BD
そんなあなたにガンナーをおすすめします!
2018/05/23 14:51:26

阿武祖龍斗
@BlackStone693
閃光耐性直してくれないと歴戦クシャやり辛くてかなわんよ、閃光耐性そのままなら飛ばんようにして欲しい
2018/05/23 14:27:45
じおんぐ
@Arashi_end_BD
飛んでる最中にも攻撃できるガンナーをおすすめします!
2018/05/23 14:34:02

早矢ur
@karuma1216
ジエン・モーランかダレン・モーランのどっちか追加して欲しいと思ってる
2018/05/23 15:33:59

ロイ
@HyytF
https://t.co/vapxkBy2oo
2018/05/23 15:32:55


ベビー・マタニティ用品レンタル