DMM宅配買取


このツイートへの返信

ねこ将軍@爺さんぽ宮城・イーハトーヴの孫
@IBhGm2gRWbaHkKq
お疲れ様でした!
すごく楽しかったです!!
2018/06/02 0:34:36

仙 おとまる つむみ 台
@______82Mi
お疲れ様でした…! 騒ぎ踊れたのでとても気持ちよかったです〜〜〜! 神セトリありがとうございました💪💪💪
2018/06/02 0:33:41

つみき
@23ki____
ライブお疲れ様でした!
初めてだったので緊張しましたが、とても楽しかったです…!
弾き語りもバンドもどちらも最高でした✨✨
2018/06/02 0:31:37

まい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
@cococobati
めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)♪
おつかれさまでしたー!
2018/06/02 0:04:21

うぇすか@歌っている人
@uxesuka_
たのしかったんごおおおおンゴンゴンゴ
2018/06/01 23:51:58

き な こ  
@kinako_526
最高でしたまた行きます
2018/06/01 23:43:52

JΘE☆hana☆映岳
@JOE_JUNKSTAR
お疲れ様です〜✨
池田さん両方目つぶってますねっ‼️(σ≧∀≦)σ
2018/06/01 23:42:18

サンボSは孫である
@34nageru
爺ちゃんお疲れ様でした!!とっても楽しかったです!!また仙台に来てください(∩´∀`∩)!!待ってます!
2018/06/01 23:41:57

真紅
@shink12
お疲れ様でしたー!
あれ?爺様の眉が凛々しくなってませんか?気のせいかな…
今回はゴマちゃんと一緒だったんですねw可愛いw
美味しいものいっぱい食べてください!
2018/06/01 23:35:10

飛鳥
@asuka2101998
お疲れ様でした!
仙台最高に楽しかったです!!
2018/06/01 23:35:02

綾華
@oSlzYySEid26YD4
お疲れ様でしたー
とっても楽しかったです!ありがとうございます😊
2018/06/01 23:34:03

とみねこ@幕張27参戦の律儀な米民
@tomineko22
最高に楽しかったです!

美味しい仙台グルメ、食べてってくださいね(*´∀`*)
2018/06/01 23:33:24

狐@なんばhatch参戦
@09fox21
お疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ
2018/06/01 23:33:16

礼。
@yoshiki_sit
お疲れ様でした!ぜひまた仙台に来てくださいー!
2018/06/01 23:32:55

にんさん@開けゴマウェイ
@ninjaman4682
おもろかったです!また来てくださいマジで。
2018/06/01 23:32:54

かさね
@kasanebentou
お疲れ様でした!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!
牛タン食べて体力回復して下さいね😆
2018/06/01 23:31:13

marina 
@Marina98710306
お疲れ様でした☺️
2018/06/01 23:30:26

朔夜@爺さんぽ仙台
@sakuyaX10
お疲れ様です!
とっても楽しませていただきました!爺ちゃんのおかげでフォロワーさんも増えました✨
2018/06/01 23:28:10

るなさん@さんぽ企画固ツイ 
@luna_lito0223
お爺ちゃんお疲れ様でした!今日も楽しかったです(´◉◞౪◟◉) !!!!福岡も楽しみにしてます〜〜!!
2018/06/01 23:27:56


ベビー・マタニティ用品レンタル