AKB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

いろはす蜜柑 
@Irohas_mikan334
これ一般ユーザーは少しの迷惑で済むかもしれないけど実況者の人に一番迷惑かかってるよね
2018/06/05 9:33:44

S/Kさき
@SK92g
ハローキテイwwwwwwこんにちはwww\出来たてのポップコーンはいかが?/キティはみんなの人気者wwwわwwwんwwwぱwwwくwwwいじっ↑わるwww怒りん坊もwww優しいキティとwww一緒ならwwwつられて優しくなぁ↓ちゃうなぁ↓wwwヴェアッ
2018/06/05 9:48:37

mukuro@モンストガチ勢回帰!!
@mukuro2000
神獣の時みたいだな。まぁ高難易度クエらしいし、調整大変なんだろうな。頑張って下さい!!ソシャゲ運営は大変ですよね…。
2018/06/05 9:31:11

うええええ∞Roots
@KinjitoPride
批判しかできない奴はゲームやるな
文句しょうもな
2018/06/05 10:02:22

seiya@ノ夜
@seiya60361109
石を配る口実作りですね流石です
2018/06/05 9:50:18

まろぐ
@blue_moon_in_
運営さん、おつかれです!
調整頑張ってください
2018/06/05 9:35:34

はる
@halu02030925
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
2018/06/05 9:27:22

ろろちゃん
@usachan_mnst

バハムート強すぎるんでナーフしてください
2018/06/05 9:28:20
ろろちゃん
@usachan_mnst
おい、へんしんしろや
2018/06/05 9:31:39

星野金一
@TjgE67yUnApKggb
実況者たちはこれで飯食ってんだからはよしてやれやwww
2018/06/05 10:18:06

カシワもち
@RB_Kashiwa
https://t.co/KeH8vOPAm7



2018/06/05 9:36:10

めが
@megananora
詫びオーブ68個な
2018/06/05 9:26:03
ヤマタロ
@yamataro5911
乞食乙
2018/06/05 9:53:12
めが
@megananora
はぁ
2018/06/05 9:53:57

コニ 
@koni_monst
なるほど、出雲ちゃんの使ってみた動画を実況者さんが出せる時間を割いたって事ですね!さすがです(*´꒳`*)
2018/06/05 10:09:24

ナコト@運極220体らしい【モンスト用】
@nakoto_monsuto
詫び奈落198体ね
2018/06/05 9:31:47

Punishment
@Sakurachallenge
禁忌の獄気にすることなく4限受講できるわ、むしろありがとう
2018/06/05 10:35:38

モンスト魂 クワトロ
@243298toshi
人気者は大変だね👍

( ・∀・)b OK!です

心待ちしております❗

皆さんに愛されてますね~~~

その時間帯は仕事中ですけど(^_^;)
2018/06/05 10:09:54

ぬん
@ba7na7na5
神殿まわって待ってまーす( ´∀`)
ゆっくりでいいので頑張ってください✨
2018/06/05 9:58:28


ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル