ゴルフレンタル


このツイートへの返信

ピヨ彦
@piyohiko711
めっちゃ応援してますよ!
プンレクのチャットもマゴさん人気凄いです
2018/06/14 23:40:06

つちやなお
@cynicalbrothers
愛してる
2018/06/15 0:08:50

yuki△
@yukinoko_77
お疲れ様でした!来週も頑張ってください!!!

ヒーロー見参!!!!!
2018/06/15 0:07:00

カイツブリ
@kaituburing
次回も応援します!!!マゴさんに追い風来てますよb
2018/06/15 0:03:58

モモンガ☆
@momonga0000000
死神→軍神マゴ→マゴのワンマンチームと呼び名が変わっていったのが面白かったです。
2018/06/15 0:01:44

あかね
@aKanE_Nonno2
お疲れ様でした。
マゴさんの活躍が何よりも嬉しかったです。
次の試合も頑張って下さい!
ヒーロー見参!!
2018/06/14 23:58:15

Santa
@allkataru
キャミィの強さ引き出せてきましたね。立ち上がりから勝てるよう、引き続き頑張ってください。
2018/06/14 23:56:51

ゴリ(Channel gori)
@tatu921
主人公はスロースターターなんやで、
2018/06/14 23:53:35

Roy (Carmilla)
@rarirureroyal
凄くかっこよかったです!応援してます!!
2018/06/14 23:51:58

DubaiTommy
@DubaiTommy
泣けました。
まごフレイム推しで視聴します!
2018/06/14 23:51:16

yhoko
@yhoko2017
チームは負けてしまいましたが、マゴさんが勝って嬉しかったです!
やっぱり強気の攻め大事!次節も応援してます!
2018/06/14 23:51:15

masaoNDX
@masaoNDX
お疲れ様でした!
次も応援してますよ!
2018/06/14 23:51:15

うきわ
@ukiwapukupuku
格好良かったです!マゴさんが嬉しそうなの見てたらこっちも嬉しい!頑張ってください!
2018/06/14 23:50:37

もっこ
@mokko_mk
投げ多めでよかったです!
おかえり
2018/06/14 23:49:38

ファビュラスズ社畜 
@syachiku2525
昨日から半泣きで見てます……!!!!!!次回も楽しみにしてます、楽しそうなマゴさんのお顔をまた見たいです(´;ω;`)!
2018/06/14 23:47:46

しき
@shiki_sb
次回も頑張ってください!
2018/06/14 23:46:47

みそとも
@miso_tomo_
良い笑顔でした!
マゴしぃが上がってくればチームももっと上がっていくはず
2018/06/14 23:46:06

逆巻く風のしめじ
@shimeji53g
内容昨日からすごいいいし今日の藤村戦は思わず声出ました!次も頑張ってください〜!
2018/06/14 23:44:18

あごにぃ
@agony666jp
何度だって応援するよー!マゴさん頑張ってくれー!
2018/06/14 23:42:07


文豪とアルケミスト