英会話


このツイートへの返信

ぐみ 
@2ban_no1_xxx
わっさ‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💗💋https://t.co/wBxt3Ul2FS



2018/06/15 2:02:38

《麻》祐)
@mayu_shiny_oshi
シャイニー!!!!!!!楽しそうだったすぎたすきすきのすきだった😭サンキューピースフルジャパン😭地球の自転に感謝🌏✨輝きの生放送愛あふるるワンダフォーワールド😭😭😭シャイニー楽しそうだった!!!!シャイニー!!!!楽しそうだった!!!!酔ってると思いたいレベルだもんな!!!!すっき!!!!!
2018/06/15 2:01:52

ぐみ 
@2ban_no1_xxx
ゆび通り越してひじ前の筋肉がいたいです❕⚡️あとほんとうにおもしろすぎました🤣💕💕wwwにぃの歌声もきくことができたし笑顔がたくさんみられてしあわせでした( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )💗💗💗ありがとうございます♡だいすきです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
2018/06/15 2:01:38

すー@おしょくじ26  
@msmnsmile
最高に笑いました…腹筋割れそう…

5人の作曲センスの素晴らしさ実感しました👍🏼明日も頑張れます〜!🙏🏼

ゆっくり寝てフリラのパワーを充電してくだされー!今日も最高にかっこよかったです。おやぷみ😊🍀
2018/06/15 2:01:37

香月(カヅキ) 
@kazuki_2ban
最高でした!お疲れ様です✨おやすみなさい💤
2018/06/15 2:01:01

 ふ~りん 
@FURIN_RINS2
久々に動いて話してるところ見てうれうれしちゃった!会いたいな~
2018/06/15 2:00:38
 ふ~りん 
@FURIN_RINS2
あ、今日のビジュ最高すぎてスクショしない予定だったのにいつの間にかしてたいつもこの世界に平和を届けてくれる顔をしていてくれてありがとう。
2018/06/15 2:01:23

love12240617
@love12240617
二番クン……今気づきました(。>д<)💦💦見れなかったぁ(T^T)
残念(T^T)
今日のフリラ、頑張ってください(*´∀`)
おやすみなさい・゜・(つД`)・゜・
2018/06/15 2:00:29

きのこ リプ
@kinopio325
最高でした。(笑)
LINEライブ二番くん全力で
楽しそうな笑顔だから
幸せな気持ちで寝ます♡♡♡♡
2018/06/15 1:59:22

ひも@クールピーチ
@himo_ripuaka
面白かったよ!
ハート目標達成してないけど許して?😭
みんな頑張った!!!😭😭
2018/06/15 1:59:00

ひろこ(#˘ω˘#)
@2sjxxx
放送お疲れさま!めっちゃ楽しかった!!💚連打で指つりそうwww ハムの歌好き💕
2018/06/15 1:58:32

なっぴ
@nappinokka
すごく笑ったから、明日楽しく過ごせそう。ありがとうございました!フリラとライブ、頑張ってねー
2018/06/15 1:57:40

    ぺぱぷ    
@I_h_unIko_n
お疲れ様でした。とりあえずこれだけ言わせてください。
野崎さん出てきた瞬間これは野クソ煎!?!!??????ってなって俺は死ぬんか?ってなりました。
2018/06/15 1:57:31

美桜
@miomoa1
めっちゃ楽しかった!
330万行ってないけど、頑張ったから免じて許してください…
また北海道組呼んでやって欲しい…!
2018/06/15 1:57:16

まつもとちゃん♡
@mtmchan_s2
お疲れさま!!!旅に出がちな野崎さんしぬほど笑った明日のフリーライブもがんばってね!!
2018/06/15 1:56:25

ai イキシアlove
@ailove78546800
面白すぎ(^w^)
推しばっかりでホントサイコー😍💓💓
2018/06/15 1:55:49

りかこ@ なるたみ 推し
@rikaTNKKK
ハート、291万まで行きました!!!初めてめせもあ。さんのラインライブ観ました!超楽しかったです!
2018/06/15 1:55:49

彼方こうめ。
@2k_sma
楽しかったよ!ありがとうね(*´˘`*)おやすみ〜( ˘ω˘ )
2018/06/15 1:55:47

のざき 
@shiichama_
笑い泣きしながら聴いたよしぬ
2018/06/15 1:55:09

みお   
@_O313___
5人で今人狼やってほしい
2018/06/15 1:24:07


DVD通販