文豪とアルケミスト


このツイートへの返信

カンゼ
@ayaten99
真琴来てください!!!
2018/06/16 12:14:10

ナズカ
@Jane_Nazhuka
おおおおおお〜 あれはセフィルさんですか?そうしてだテン… 真琴君のイベント…?もしそれはそうなら、嬉しいよ!( ̄▽ ̄)
2018/06/16 12:05:15

ゆうな
@unacool_9
前回のイベで桜花さん来たし、これはもうダテンなら真琴くん確定ですね!?
やったぁー\(^o^)/!!!
石砕き倒します♡
2018/06/16 12:29:21

太陽のコヤシ
@koyapan120
マコッ、マコォ…真琴出してください!!銀行にはもう行きました!!!!(泣)
2018/06/16 12:15:50

かえで
@MiSPhI7eq62HPAR
ダテン…ということは真琴くんがでるのかぁああぁあぁあ?!
2018/06/16 12:10:13

毎度あり~
@maidoare
こ、、これはヤバイやつだ、、、
あの翼の大きさ、、まさか、、あの方が!!!
ついに!やった!どうにかして手に入れるわ!
続報が待ち遠しい😭💕
2018/06/16 12:06:24
毎度あり~
@maidoare
しかも魔法科学の国だとしたら、ダテンの元王子、真琴くんが来るって話じゃないか!!
マジか!超楽しみ、、、限真琴くん本当に欲しいんだもん😭💕
2018/06/16 12:13:25

72は真琴の隷也
@72_khux
ダテンということは真琴くん来ますよね?!?本当にお願いします最推しなんですお願いします
2018/06/16 12:36:50

さえ
@sae_20020419
これは…大物の予感…!!
2018/06/16 12:08:56

☆つっきー☆
@tsukki_0630
これは…セフィルさんですかね(><)
魔法科学の国ということは…彼も来るのかな…可能性ありますね(★‿★)
2018/06/16 12:06:49

カコ
@5klrNH6RMWvrKIZ
セフィル様だよね!
2018/06/16 13:05:24

桜花 星璃 (おうか せいり)
@oka_seiri
真琴くん~
2018/06/16 12:59:14

ぽっぽ る!オサム&一ノ瀬
@Poppoko_pokota
セフィル様…??
セフィル様ならようやく推しのガチャイベ以外のイベントが(´;ω;)
3年間待っていました(´;ω;)
泣きそうです(´;ω;)
2018/06/16 12:40:02

葉月@文アル&とうらぶヒャッハー
@H9z0A
ダテンってことは真琴くんと澄海が来るんです? このシルエットはセフィル?
2018/06/16 12:31:20

メンヘラなルカ姫   
@Ruka_Alice11
マッドハッターさんは来ますか?|ω•๑`)ㄘら♡
2018/06/16 12:25:08

紅い空@紫陽花が綺麗な季節ですね
@ehmSyan7XykUgLS
おっとこれはヤバい予感
2018/06/16 12:02:13

びわ(つくね)
@biwa_neki
あっあっ💖😊🙏🏻
2018/06/16 12:01:46

はますでぃ@永久に紫陽愛してる
@Hamama__7
ガタイがいい…(察し)
2018/06/16 12:02:20
はますでぃ@永久に紫陽愛してる
@Hamama__7
それに羽
2018/06/16 12:02:47


スーツレンタル