HKT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

ユタン
@WV8IUzMscPN7aLe
涙が悪い訳じゃ無いけど、6月呟く事少なく無いですか?、グラビの月の時はほぼ毎日呟いてたのに…
てか、涙の世界無かったら全然少ないですよね?
6月はイベントが無いのは分かるけどもっと呟いて欲しかった、だって他の月で涙が出て来ないから、涙だってちゃんと喋るようになったのに全然出してくれない
2018/06/30 18:07:11
ユタン
@WV8IUzMscPN7aLe
ちゃんと涙も成長して皆と会話出来る様になってるのに、寧ろ一番涙の成長が凄いと思う、最初の頃の皆を比べると涙が一番変わってる、なのにそれを公式が使ってくれない、成長するアイドル何だからちゃんと成長してる所を見せて欲しいです。
2018/06/30 18:15:29

櫻井有稀@㍿プルウィア໒꒱
@_zero412
涙の世界が見れて楽しかった!また来年 待ってるね!
2018/06/30 17:21:07

まめっちゃ
@mamettya__OwO
涙くん、1ヶ月お疲れ様でした!!
楽しい6月をありがとうヽ(*´∀`)ノ
2018/06/30 17:21:04

明日香
@mikazerui1
もう6月も終わりか……
早かったね!涙君の綺麗な世界がまた見れて嬉しかったよ!来年もまた見せてね?
お疲れ様(*´˘`*)♡
2018/06/30 17:19:17

獏-baku-
@sorry_dreams
1ヶ月早かった!
涙と過ごせて楽しかったよ、また来年遊ぼうね♪
2018/06/30 17:15:20

☆ざくろ☆
@ZakuroGarnet
るいるい、癒しの写真をたくさんありがとう。まじ天使。
2018/06/30 18:19:06

Momo ☆彡.。
@Muu___moonlight
涙、1ヶ月ありがとう!お疲れ様!💚😭また来年出会えるの楽しみにしてます❤️
2018/06/30 18:17:57

香紫月
@RMvB6bVazeqIdmD
涙、お疲れ様
また来年も楽しみにしているね
2018/06/30 18:09:28

k.
@rittyan0
涙、今年も1年ありがとうね!
また色鮮やかな涙の世界を
一緒に見せてね!
2018/06/30 18:04:41

FUMI
@Trignal_Love_FS
ありがとう✨お疲れ様でした💕
2018/06/30 17:55:16

まな@リプ垢
@Fuyuha265
涙くん1ヶ月間ありがとう!!そしてお疲れ様です!すごく楽しかったです!
最後まで綺麗な写真をありがとう😊
また来年楽しみにしています!
2018/06/30 17:53:03

ゆめこゆき
@koyuki_mikaera
涙くん✨1ヶ月お疲れさまでした☕
素敵な写真をありがとう(o^-^o)
寂しいけど、来年まで待ってるね😊
2018/06/30 17:52:36

白輝
@hakuakira21
涙、きれいな画像をたくさん、ありがとう!1ヶ月お疲れ様(*^^*)
2018/06/30 17:52:06

淶梯(らいてい)
@raiday_4
涙くんありがとう!お疲れ様でした!
2018/06/30 17:47:17

 かるとね 
@cartocalt_net
涙くんっ ... 繊細で感傷的な世界観だいすき...また来年...ねっ 😭🌂✨
2018/06/30 17:47:12

熾星(しほ)
@sion_bellcolor
最後まで素敵な写真をありがとう!
涙くんの世界に浸った1ヶ月でした!!
2018/06/30 17:43:20

ライヒ
@rai_yoruha
1ヶ月間ありがとうございました!
色んな景色が見れて、とても楽しかったです!
2018/06/30 17:42:05

宇宙@テスト前
@DvKGQM5TjgEOfvR
涙くん、1ヶ月お疲れ様でした!また来年も楽しみにしてますね!1ヶ月間、ありがとう(*´ω`*)
2018/06/30 17:41:58


HKT48 LIVE!! ON DEMAND