神姫PROJECT


このツイートへの返信

3000(みけ)猫@鹿友
@mrstluv6150
めっちゃ可愛い…(語彙力)
2018/07/01 23:26:58

ぽち@父です
@po_cha_2525
はあ〜夏の要素をオシャレに取り入れててセンスの良さが半端ない…
2018/07/01 22:57:12

そるち。 
@solty_sckn
ポニーテールは正義…!!!(´⊙ω⊙` )💕
瓶の中に短冊を入れるというデザインがもう
すごくすごくすきです〜!!!🎋✨✨
鹿乃ちゃんのイラストはTシャツとかにしても
すごくオシャレに着られそうですね…!(願望)
2018/07/01 22:26:54
そるち。 
@solty_sckn
しかも瓶はよく見たらラムネだった…!!!
もう素敵すぎます!夏ですね!(´∩ω∩`)🍦🍨🍧
2018/07/01 22:28:54

くろる@勉強中 低浮上
@kuro96_music
可愛い(*´ー`*)
早速使わせていただきますね!
2018/07/01 23:32:42

もっさん@鹿友
@mossan_0712
かわいい(KONAMI感
2018/07/01 23:25:49

+α/かっちゅ 
@kisaragi27625
使わせてもらいます😊多才すぎです
2018/07/01 23:19:26

うにゃぎ ✖︎だんぷっち
@RASSYUDORASSYU
いやー本当に 上手ですー
7月も可愛い!
2018/07/01 23:17:45

由眞@鹿友
@wjd3023
かわいいです!!!https://t.co/K0MMwn80Rt



2018/07/01 23:16:58

さとくま
@_kuma_p_
わぁ、かわいい .. !💕
7月を感じる小物や女の子の表情がとても好きです(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝)
早速待ち受けに設定してきました!
鹿乃さんのイラストの世界観すごく好きで、もっとたくさん見てみたいです!
ポーチなどのグッズにしたらとても可愛いだろうなぁなんて思いました .. |・ω・*)
2018/07/01 22:59:08

-はいふん-
@mellow_hollow
いやはや先月分といい新たな才能の開花ですね〜!そして世界観が独特で好きです✌️ゆくゆくは卓上カレンダー化したら良いな〜と密かに願ってます、職場に置きたい🏢
2018/07/01 22:41:46

たけ坊@takebou0710
@XKDP1brbrqBzxja
イラストお疲れ様でした。
ビンの短冊や天の川など7月の要素が上手く使われてて可愛いイラストです。
黒いのは何ですか?名前はありますか?(前は男性は名前無しでしたがw)
待ち受け画像に使わせてもらいます
2018/07/01 22:38:00

  ば な な   @ 鹿 友
@colorfulcandy7
待ってました!めちゃめちゃかわいいので早速今回もホームに設定させてもらいました◎(*ˊ˘ˋ*)

また解説とかブログであるんですかね、気になるところです…♡
2018/07/01 22:34:37

Aたま✿@鹿友
@tama_2525_i
可愛いです💕💕
早速使わせてもらいますね!!!!
2018/07/01 22:31:28

わたげ
@watageeeee
今回も相変わらずのかわいさ!!です〜〜☺👏
暑さでやられておりましたが回復しました🎋
2018/07/01 22:21:42

桃鹿@鹿友
@momokano2014
イラストめっちゃかわいいいです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ひさびさラムネが飲みたくなりましたん!!!!!。.・゜・.。 .・゜・.
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
。.・゜・.。.・゜・.シュワシュワ
2018/07/01 22:18:27

바코 @鹿友
@Kano_Luv
愛いイラスト! 大事に使います ありがとう ! 🙃🙃
2018/07/01 22:17:15

SIRIUS@7/28夜座間8/4夜大宮12/22夜よこすか
@saqsirius
ありがとうございます!!
2018/07/01 22:17:04

ち ゆ り 
@chichanman1016
わ〜〜7月もかわいいですね!早速iPhoneのロック画面にしました!♡(6月のカレンダーもロック画面にさせてもらってました〜)https://t.co/52IJu7YgZ2



2018/07/01 22:16:41

cube(キューブ)@鹿友
@aoss_cube
可愛い(*´-`*)
早速使わせていただきます🙏
2018/07/01 22:15:24


ゲーム通販