DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

アルバス
@soratomo_albus
バナナ持ってたら甲羅防げたり色々あるよ!アズリムはどんどん成長して偉い✨
2018/07/16 11:38:24

ゐなみん
@S_Inamin
次のマリカー配信が楽しみだ!最強のアズリムが完成しているかもしれない。
2018/07/16 12:00:07

まぐろ(あかみちゃん、築地ちゃん) 
@osanabanana
コインを持ったまま2つ目のアイテム取ると、確定でコイン以外のアイテムだから参考にしてね
2018/07/16 11:43:10

おにゃん
@sttking
それを知らないとなると、緑甲羅やボム兵を後ろに投げるとか、バナナを前に投げるとかもアズリム知らなそう
2018/07/16 11:42:44

フルクロス
@Assassinokina
今日も修行してたのか
これはコラボでの成長が楽しみだね〜
2018/07/16 11:37:56

ヘンリー
@3Ig9x4C7d1o8BVY
バナナとコウラとボム兵はもってられるよ!
2018/07/16 12:34:22

ドナドナされたばあちゃる
@FAL58693526
アズリムはキズナアイ杯出るんですかね??
2018/07/16 12:30:20

しおから@VTuberの話題垢
@shiokara_Chase
アイテム使うタイミングって難しいよね:;(∩´﹏`∩);:
今日もファイトだぜ!
2018/07/16 12:17:12

AXYG
@axyg823
使い忘れてアイテム溢れるやつだ!!
2018/07/16 12:10:20

ツキカゼ
@tsukikaze__
狙いを定めて使うんだ!
2018/07/16 12:09:47

 くどはむ そらとも 
@kudohamu_sorato
実戦の中で成長していくアズリム( ˘ω˘ )
2018/07/16 12:07:23

VTuber神楽彩/バチャラボ管理人
@kgRay_mj
バナナとかをホールドしておくと、赤甲羅と緑甲羅を防げるよ!
トゲ甲羅は無理だけど!また賢くなったね!
2018/07/16 12:06:53

なゆ@V   
@nayuVnayu
成長が止まらない
2018/07/16 12:01:51

ウクニキア
@ukunichia
試合に備えてちゃんと毎日練習して成長してるのえらい…
2018/07/16 12:00:16

ぽつ
@hamupotu
後輩がぐんぐん成長していってセンパイも嬉しいよ……🚙
2018/07/16 11:59:57

門矢亞輝斗(カドヤアキト)@ウオタミ@キズナー@ルナFam 
@akito__chu2
後ろに付けることで赤甲羅が飛んできても護ってくれる技もあって、そのアイテムはバナナ、緑甲羅、赤甲羅、ボム兵
2018/07/16 11:53:55

もッキー
@GroundTheMokkii
次やるときにはもう勝てないかも...
2018/07/16 11:51:23

うぇさん ろぼさー  うさぎさん  
@spiritual_wesan
どんどん成長してて嬉しい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2018/07/16 11:50:34

雪兎
@Yukiusagi4612
熱中症に気を付けながら練習頑張ってね!
2018/07/16 11:49:33

オアシス少佐@フォートナイト勢
@oasisusyousa1
えらいえらい!ご褒美に松屋奢ってあげる♪
2018/07/16 11:49:10


コミックレンタル