一般動画


このツイートへの返信

ちちゃん
@bake_chipi
ゆっくり休んでください(;;)動画たっくさんみますおやすみなさい♡
2018/07/17 23:59:38

Pyun_Pyun
@Pyun_Pyun7123
しばらくゆっくり休みなはれ・・・おやすみなさい。
2018/07/18 1:13:05

まかろに
@pin_chichi21
おめでとう🙆✨
1位なのもおめでとうだし、熱下がったのもおめでとう🎊
夏風邪は厄介だからぶり返さんようにね🙄
おやすみ!!
2018/07/18 0:27:28

かい(夏)は恋の魔法踊った
@kiwt0w0
やったー!!!!おめでとう!!!!!!
しっかり寝てな!!!おやすみ!!!!
2018/07/18 0:23:23

れのん
@renon210
7ねんぶりくらいに1位になってるのたまたま見かけて、拝見させていただいたのですが、だいぶ大人になっててびっくりしました。踊りもパワーアップしてて見ごたえありました。トゥインクルが懐かしいです
2018/07/18 0:15:14

めい(夏)
@heavenmirror_13
1位おめでとう🎊熱も下がってきて良かったけどしっかり休んで!!!
2018/07/18 0:14:47

 プレシャスはろん (初号機)
@KUZUHRM
おやすみ。ゆっくり休んでね!
2018/07/18 0:09:05

かつかつ
@katsukatsu_829
熱下がって良かったあ😭😭😭
おやすみ💓
2018/07/18 0:03:09

ごめ(夏) @2018年も単推し
@gomesan0811
オタの愛の力だね⁽⁽ଘ(((O(*゚▽゚*)O)))ଓ⁾⁾

おやすみ~(-_-)zzz

明日の朝には、きっと治ってるよ(⌒▽⌒)ノ
2018/07/18 0:03:07

ういと(夏)
@uitoo_
おめでとうございます!🎉🎉🎉熱下がって良かったです😭たくさん寝てください〜!!
2018/07/18 0:02:52

はる(夏)は名前変えるかも
@hr_0b
よかったーー😭😭
おやすみなさい!
2018/07/18 0:00:53

まさのり(夏)
@1_mol
毎時1位おめ!おやすみなさい〜^^
2018/07/18 0:00:44

ソラヤ@向日葵と時計草、空模様
@summer_canoeist
ンー!!!とりあえず良かった(´・×・`)
いっぱいねてくださーーーい!!!!おやすみなさい(`・ω・´)ノ
2018/07/18 0:00:26

ゆにば
@sw_ujo
わたちゃんおやすみ!明日朝は元気いっぱいのおはようが言えるといいね!
2018/07/17 23:59:44

つきさよ
@tsukisayo_san
ゆっくり休んでください。 おやすみなさい。
2018/07/17 23:59:23

ウサトアカ
@aka_usat
さすがだな(笑)よかったよ!!おやすみね*^^*だいすきらぶ
2018/07/17 23:58:44

おばばといえばあやだぬ♧
@ayadanu_06
おめでとうやしよかった…!
でも無理せんでな…!おやすみ!😪
2018/07/17 23:58:41

ぎずも(夏)
@gizumo_julio
ゆっくり休んでね、おやすみ。
2018/07/17 23:58:12

ぺーたー
@peter_2525
よかったね!おやすみなさい😊
2018/07/17 23:58:05


ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル