ホビー・季節もの用品レンタル


このツイートへの返信

Londo Bell@ (๑•̀ㅂ•́)و✧
@cidhighwind45
アーデンじゃねぇーのかよ!!!!
何が「カーくん」だっ!!!
光GENJIかよ!
DLCはよ!!!https://t.co/M8YUzHZ06D



2018/07/20 16:09:35

くうきょせいじょう
@kuukyoseijou
実はプラチナデモの公開期間に間に合わず、”カーくん”というキャラクターが今一つ掴み切れていないのです。
今回の新連載でしっかり把握したいと思います!(マジレス)😐
2018/07/20 16:29:00

♚リフィティス⚔︎金カム沼♜
@881GB
やはりカーくんできたのかw
2018/07/20 16:10:00

えび
@onecoonecco
ころまるくて可愛い!
グッズ欲しいです~。
2018/07/20 16:49:24

勇者モトキ@DFFOO
@det238555
アーデンだと思ったwww
2018/07/20 16:35:20

デイブVFX
@Daveguitar
Iuhex
2018/07/20 16:34:33

ごーるでんヤマネコ
@tomotomo1027ha2
アーデンじゃなくて、カーくんですか。可愛いから許す😚
2018/07/20 16:20:09

ちととせ@□カフェXV第7弾全力待機勢
@citotoseLetter
あーでん、でなく、かーくん‼︎‼︎
かーくん満を持して登場ですね‼︎‼︎(笑)
めちゃくちゃ楽しみにお待ちしてます〜〜‼︎‼︎✨✨✨
2018/07/20 16:15:53

もちひこ
@gwh0655
きの先生!
テラバトルの連載も大好きでした。あっちはガチだったから、こちらも楽しみにしています!
2018/07/20 16:14:18

ロミ(Romi)@ニーア最終エンドロールしんどい
@romi_ichihara
かーくんだったのですねwwwww
連載楽しみにしております😄
2018/07/20 16:12:00

ナオ
@naodesu_07
このイラストでグッズ作ってくださるの待ってます😇🙏😇🙏😇🙏すごく可愛いです😇🙏😇🙏
2018/07/20 16:10:36

望桜❥❥(Mao)
@Mao_doraje0114
あー!そういう事!「カーくん」か!笑笑
な、何か…その…分からないですよ公式さん…てっきりラーメンとかソーメンとか(ソーメンは言ってない)…( ゚д゚)ポカーン
2018/07/20 16:07:55

you@2019/1/25
@you862
なんじゃこりゃあああ…www(*´∀`)
2018/07/20 16:05:32

zacknoct
@zacknoct
エピソードカーバンクル…偶然にもジャストタイムで動画を拝見しましたけどカーバンクルがまさかあんなシャウトをするとは思いませんでしたよ!(苦笑)連載ですか、楽しみにしてますね❗✨✨
2018/07/20 16:05:30


千年戦争アイギス オンラインゲーム