家電レンタル


このツイートへの返信

오란씨톡톡
@orange032330
今日もお疲れさま~🙂🙂🙂🙂
2018/07/22 2:04:58


@kk4vj
そういう日も、ありますね。
今週もお疲れ様でした〜!はじめてOPのフルバージョン聞いて改めて素敵な曲だなあと思いました☺️
2018/07/22 1:57:44

ゼリーの中に入りたい ししゃも♣︎
@yukipisu_zeri_
お疲れ様でしたー!
私はニコ生で見るので寝ます( ˘ω˘)スヤァ…
2018/07/22 1:47:32

しほっぴサブ
@sihoppi_parapo3
ラジオお疲れ様でした! 社長が緊張しているのがひしひしと伝わってきました😌😌 オープニングのフルバージョンも聴けて嬉しかったです〜😃
2018/07/22 1:41:19

のん
@nonnon_0211
お疲れ様でした〜!
アニメのO Pのフルバージョンが聴けて嬉しかったです🙏🏻💕

明日10時半までおやすみなさい〜🌙⏰💤💤
2018/07/22 1:38:04

かす
@x__eme
毎週毎週楽しいですね😀💓残業代、出してくださいね♡(笑)来週もよろしくおねがいします!おやすみなさい😪
2018/07/22 1:34:46

ずみ
@zu_______n
お疲れ様でした〜👋
心なしか緊張してらっしゃいましたね😂
頑張って起きてます‼︎
2018/07/22 1:34:41

の ぞ み  +'◎'+ 
@skpstan_wolp
お疲れ様でした!
ニコ生勢なので安心して寝ます(。-_-。)
2018/07/22 1:29:01

スカリポエットの幸福理論
@wolpis_poweat
いつもと違った雰囲気もまたまた楽しかったです!!監督お茶目でしたね((
良い子の株主は明日も夏期講習なのでこれにておやすみです〜!
2018/07/22 1:26:41

きららん@すとぷり24時間リレー生放送視聴中!!
@kiraran_owo
お疲れ様でしたー!!!
残業頑張ります( *´ཫ`)
2018/07/22 1:25:48

りり
@RiriWolpis
今週もお疲れ様でした!
今日はいつも以上に時間が早く感じられ、あっという間の30分でした
主題歌のフルバージョンを聞けて耳が幸せです!!!英語版の方もとても良かったです〜!
2018/07/22 1:25:20

なたね❁
@raruraru_ms
今週も楽しい時間をありがとうございました☺️
フルでTheJourneyHomeが聴けて本当に最高でした😭素晴らしかったです!!CD発売が待ちきれません!!!
2018/07/22 1:25:19

とろろ
@tororo_521
お疲れ様でした〜!!!
私は見れない地域なので寝ま〜す((
来週も楽しみに待ってます!
2018/07/22 1:24:16

何でもいうことをきくアヤネの幸福理論
@utatane_joe
そういう日も、ある。(名言
残業頑張りますので夏の賞与弾んでくださいね٩(◜ᴗ◝ )۶ お疲れさまでした!
2018/07/22 1:24:00

Lamil ⅂
@La__fammil__a
今週も残業しますね~!
旅客機です(了解です)✈️
2018/07/22 1:23:49

やせたら?このデブのUi
@wolpis20lv12_ui
お疲れさまでした〜〜OPのfullバージョンも英語バージョンも凄く良かったです語彙力が足りません。
徹夜頑張ります
2018/07/22 1:23:15

ルノ
@lapis_lazuli614
お疲れ様でした〜!やらされてみたが無いぶん平和な時間でしたね…。そういう日も、ある。残業スペシャルハッピーデー頑張りますw
2018/07/22 1:22:59

かよの
@kayonotyan
お疲れ様でした~!今回はいつも以上に時が経つのが早かったです~!OPがフルで聴けたりBGMに英語版が流れてたりと嬉しいことも盛りだくさんでした...
2018/07/22 1:22:39

ベル
@bellrin1220
毎回株主を残業させようとしてる社長好きですww
2018/07/22 1:22:13

み あ  
@mi_amuus
お疲れ様でした〜~~!頑張って残業します…!!!
2018/07/22 1:21:54


VR動画