DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

けんき
@T_kenki
社会人の時やってたから分かるよ(╹◡╹)
2018/07/22 1:54:02
へ"る
@Bel_Bel_10_02
さすがhttps://t.co/w9Uqq9USYD



2018/07/22 1:54:32

famas1219
@famas1219
開催する日にどうせ雨降って結局萎えてやっぱ陽キャには生れなかったんだわはい暑いし家で人狼プンレクハイシンして終わるか
ここまで予想
2018/07/22 1:55:58

くんきっずしゅしゃん@BFHする陽キャw
@NEO_BFH_kunkids
ゲーム実況者で、リアルマイクラやってみた! 把握。
2018/07/22 2:37:04

御影いおり/Pillar5902@KUN編集
@mikage5902
道具だけでしたら家に大量にありますよ:)
2018/07/22 2:28:14

うかれ
@ucrkun
炭など席用意してくれて、材料も買える(自分たちで買ってくでもよし)ビルの屋上バーベキューの施設最近多そうですよ!!!
酒は飲み放題ついてるけど買ってった方が楽

ゴミの片付けだけしたら帰っていいしお手軽っすよ!!!
2018/07/22 2:16:04

ぷーさん@熱中症
@pooh_832_pooh
バーベキュー楽しかったです!!!陽キャになれる気がしました!!!
2018/07/22 2:15:11

イノシンサン 
@inosinic__acid
今時は全部レンタル出来る施設がありますよ
2018/07/22 1:53:50

まりん
@marin515xxx
陽キャゎ、屠殺カラするらしいですょ卍卍
2018/07/22 1:54:17

ひで@アメリカの友人で教授でPCに強い老母
@GK_kenken
ググれば、やり方詳細すらも出そうw
2018/07/22 2:58:28

たかと 埼玉BOor東京BO
@takato108072
みんなで焼肉行けばいいんや
2018/07/22 2:36:02

理無
@rimurig
学生時代BBQのバイトしてたけど機材とかテントとか全部貸してくれる所もあるので誰もわからないのであれば具材だけ買って行けばいいようなところをお勧めいたしますぞ…!!
2018/07/22 2:19:47

秀明
@Hideaki_Non
スピリタスと松明用意して火吹き動画とってこうぜ!
2018/07/22 1:57:27

tttoom@ぬーぶしろくま。
@tttoom_3
やる気になったり萎えたりどっちやw
2018/07/22 1:55:15

小盛もりもり@炭水化物 
@LbiScLpiedwGqDN
シバターと牛角攻めましょ(バーベキューとは)
2018/07/22 1:54:39

あゆめですわい 
@123_ayume
誰かの家の庭でやれば庭で肉を焼き家の中ではゲーム大会ができますよ。
2018/07/22 1:54:37

NewFung!!   
@New_Fung
陽キャの女の子(てん〇ちむ)よびましょ
2018/07/22 1:54:21

ゆーり
@RKVnBgfQ2crwp5W
困った時はリスナーに聞く
2018/07/22 1:54:03

zero
@zero_fps_
何時にどこどこでやるから、みたいなのでいいんじゃないの?知らんけど。
2018/07/22 1:54:02


英会話