梅雨特集


このツイートへの返信

気まぐれプリンス@水貴智哉/めせもあ。
@kimapuriHP
Secretのリリイベ~懐かしみ~
2018/07/22 11:55:34

まゆき@煎じに全ツでファンサをもらって瀕死状態 
@senzi_irumy
髪の襟足がある煎じさんや🤤
懐かし……
2018/07/22 11:47:29

さら/眠兎@さわやかの持ち主
@musumensara
1年前位じゃん!なつかし!
2018/07/22 12:35:39

美桜
@miomoa1
え〜かわいい😭💕
2018/07/22 12:17:28


@nbn__oO
かっわいい・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃Secretリリイベのときのツーショ見返すたび毎回思うんだけどめっちゃ二番くんビジュよくてかっこいいの😌🤙🏻
2018/07/22 12:17:05

あ や こ で す 。
@_1000ji_love_a
ぷんちゃん愛してる!!!!!!ぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ😭😭😭😭😭😭😭💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
2018/07/22 12:14:01

りんちゃん☆
@rinrinyhhh
え、もう可愛いしかないよ!!!(合掌)
2018/07/22 12:12:33

はるまき @モカチダヨ
@tomi_sen_
その衣装めちゃすき✋
2018/07/22 12:12:11

あいみ@イルミィ
@aimimitti
まだ襟足があるのね、かわいい♡
2018/07/22 12:10:52

カバママ
@kabamamachan_z
去年のニコニコ超会議の時に、私が移動した
リリベイ➡ニコニコ超会議➡肉フェス🍗
この衣装のお二人にお会いした記憶があるです❗懐かしい✨レアです❗二番君にはない
ハニカミ笑顔だ❗ぷんちゃん 安定な笑顔❗
二人とも 可愛いかよ~👍
2018/07/22 12:08:30

ひも@クールピーチ
@hi_mo_2_1000
凄い良い写真!!!!
2018/07/22 12:07:38

み。@
@___m218
なんか若くて感動した
2018/07/22 12:06:29

   さやえんどう   リプ用
@MsMa1000ji_Ripu
まってしんだありがとう💓
2018/07/22 12:06:25

ぽもてぃゃん◎!
@mo2kamo_ripu
冷静に考えたんだけど(全然冷静じゃないけど)ぷんちゃんが写真のフォルダ見てて、あ、この写真上げてないって気づいて今になって供給してくれてるのほんとにやばくない?ずっっっっと去年の4月くらいから携帯にこんな爆弾(かわいい)抱えて生活してたのによく政府に命狙われなかったねすごーーい!(?)
2018/07/22 12:05:40

まい。(˘ω˘)
@mai__188
かわいすぎてなきました
2018/07/22 12:05:33

のざき 
@shiichama_
ねえこれはかわいすぎん?!?!?!?!?!ゆじのざ歓喜だねありがとうアッオオオオウウウwwwwwアッッッオオオオオオウウウウウwwwwwwwアッオオオオウウウwwwwwアッッッオオオオオオウウウウウwwwwwww
2018/07/22 12:03:58
のざき 
@shiichama_
ぷんちゃんにもアッオウしてしまったからサムライチューンズのイベント行って切腹してくる
2018/07/22 12:04:54

ちーの宮  
@amcan_msmn
ぷんちゃん二番君の事大好きなの😭!これからもぷんちゃんの事よろしくね😭💓
2018/07/22 12:03:16

 さやかちゃん 
@talk_ticket
ミリシタやらん?頼む頼む
ヒプノシスマイクとか言ってる場合じゃねーって
2018/07/22 12:02:30


梅雨特集