VR動画


このツイートへの返信

Hey! マイキー
@Hey_Maiky
大丈夫ですか?無理しないよーに。めちゃくちゃ暑かったし。私も冷暖房のない職場なので今日も死にました!
2018/07/23 19:47:00

夕凪
@intheburst
お疲れ様です!ご無理をなさらず。
2018/07/23 19:41:18

あれたん 
@R_pppm
体調優先にしてくださいね🐰🐰
2018/07/23 19:41:14

 浅倉将人 RiverSide
@AsakuraMasato77
べ、べつに期待なんかしてないるんだからね!
2018/07/23 19:40:51

あまのん。
@Amanonfox_
了解しました🐼
体調優先で頑張ってください😢
2018/07/23 19:37:14

凛@固ツイ誰でもどうぞ
@rin__takos
体調を優先してくださいね…いちよう生放送準備しときますね( ͡ ͜ ͡ )
2018/07/23 19:35:55

みづきヾ(。・ω・。)
@ChipDalemomo
無理しないでなー
帰って元気あってもちゃんと寝てくださいね!
2018/07/23 19:29:59

あんにんどうふ
@annin__102
わわわそうなんですね; 生放送あったら嬉しいですけど無理なさらず( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💦
遅くまでお疲れ様です!頑張ってください😢💪
2018/07/23 19:27:53

あやたか 
@ayataka_top_4
了解です( ̄^ ̄ゞ
お身体を優先させてくださいね
(でも生放送は期待してます)
2018/07/23 19:26:44

୨୧. ʜ ᴍ ʀ .୨୧
@Xl23QX
ええ大丈夫ですか頑張ってください😿😿
生放送一応お風呂に入って待機してま🙌😻
2018/07/23 19:25:45

ふぉーさんはDQ10とFF14とパワプロをやってます
@Formal403_403
生放送嬉しいけど寝てくだせぇ・・・
2018/07/23 19:25:38


千年戦争アイギス オンラインゲーム