梅雨特集


このツイートへの返信

ガチ底辺@人間失格
@anime_18atg5345
焦らなくていいように在庫沢山用意してくださいよ!(無茶ぶり)
2018/07/28 17:02:58

サンシャイン健太 気分屋 田舎ライバー     近未来ヨーソロー
@217sunshine
https://t.co/Rgch6NbFdh



2018/07/28 17:01:19

 ちゅう 低浮上でごめんなさい 
@chumirikupoo
トラブルにならない方法を考えていただきたいです…。
2018/07/28 17:05:00

I-KI(いーき) 
@IKI58070062
え?全力で始発に乗って並びますよ?(*´︶`*)👍
2018/07/28 17:31:10

あらん
@aran0825
まず第一に考えるべきは安全確保。危険な地域があるのであれば全国的に販売開始日を遅らせる事も必要ではないでしょうか😔
2018/07/28 17:26:30

チュン丸
@You_09121217
安心してください。
ライバーならどんな危険な場所にでも行きますから。
2018/07/28 17:59:59

モンブラン
@Monmon445maki
ラブライブの前売り券買うの初めてだからよく分かんないけど、そんなに並ぶんですか?
2018/07/28 17:53:35

メソッド、@出血大サービスや!
@animethod_0218
地域によって悲喜こもごも
2018/07/28 17:00:50

ゆっこん
@WYuki24
転売目的の人に販売しないようにしてほしい。
2018/07/28 18:34:55

月影
@ug0goTrnRtRiYGZ
"可能性"ではなく、この時点で延期に決定しましょうよ。
「自分は大丈夫だろう」とか「競争率が下がる」とか考える人が被害に遭うと、「ラブライブ」自身に迷惑が及ぶのですから。
2018/07/28 18:08:54

ルディア@尊い花丸にセンター希望
@Littledemons026
了解であります!
2018/07/28 18:04:54

よみ
@nyaa_kyan
劇場によって‥ではなく全国として日にちをずらした方がいいのでは?
2018/07/28 17:57:31
ラキ男
@LoveLivekokoa
個人的には明後日になってほしい…
2018/07/28 18:32:06

安土桃山くるみ
@NO_DIA_NO_LIFE
劇場版は波乱の幕開け?これは年明け大雪になるかも・・・(;^_^A
まぁ、雪を掻き分け見に行くけどさ👍
2018/07/28 17:57:04

いなみんSAiSYU
@Inamin_saisyu
最近ほんとにこの文面多いですね…
ラブライブ!は自然と戦っているのか…
2018/07/28 17:45:35

starsky 星空ニャンニャン 
@162f64fedd74429
あせんなよw
2018/07/28 17:43:03

東城会直系黒澤組若頭『K』
@Tommy1109_XYZ
沼津夏祭りは「台風もライバーならしゃーない。キャストさんの安全第一!」
前売券発売は「台風なんて害悪ライバーと一緒さ。俺だけの犠牲で済むなら関係ない」

とうとう最強の害悪ライバー(台風)にまで手を掛けるとは……
2018/07/28 17:31:50

なかと  
@nkt_homuman
わかりました
2018/07/28 17:20:59

りかこまり
@vAqzcGXtCeN3fSs
え、ごめん、行く
2018/07/28 17:14:53

ザキちー
@zTaoDWrNHrDYnKQ
そーだ
在庫をもっと増やせば
すべてが丸くおさまるんやー!
2018/07/28 17:14:10


DVD通販