求ム!理想の年下上司 ダウンロード販売


このツイートへの返信

りんか
@GnXh8
あれ、本当に公式から流れたんですか⁉︎
2018/07/29 8:27:11
九十九@1日目東A38b
@tukumo99
最初は誰かのネタツイートかと思いましたが、公式アカウントに紐づいてましたね。
2018/07/29 8:31:42

南のぞみ(みなみん)
@kotori_sttera
セイバーさん

石15で星5確定ですよ!!

やりましたね(有償)
2018/07/29 7:59:41
九十九@1日目東A38b
@tukumo99
課金するセイバーさんがはっきりと想像できる……
2018/07/29 8:01:56

世紀末ゴン太くん夏コミ落選
@seikimatugonta
一日、ツイートの予約投稿の日時をミスった感じですね
2018/07/29 7:55:30
九十九@1日目東A38b
@tukumo99
文面からして、後日出す予定だった感じですね。
2018/07/29 7:56:38

もりめめんと
@mori_meme_ex
29日の0時と24時とを間違えて設定してしまった説が濃厚ですよね。でもみんなは空気を読み生放送ではまるで初見のように反応する姿が見え…見え…?
2018/07/29 8:22:55
九十九@1日目東A38b
@tukumo99
twitterで絶叫しながらリアクション取らないと……
2018/07/29 8:26:12
もりめめんと
@mori_meme_ex
不自然さを消すために少し素振りしとかないといけませんねb

な、なんだってー!!
Ω ΩΩ
2018/07/29 8:29:09

ミヤ
@i0kgIuDeIBHyels
きっと九十九さんの言う通り日付設定間違ってフライングで情報流しちゃったんでしょうね。
今回のフライングを見ると、先日の2章CMもフライング疑惑が再浮上してきましたね…
2018/07/29 8:12:32
九十九@1日目東A38b
@tukumo99
かなり核になる辺りの情報だったので、結構大事になってるんじゃないかと外野ながら冷や冷やしてます。
2018/07/29 8:24:48
ミヤ
@i0kgIuDeIBHyels
ああ確かに…3周年のステージとか大丈夫ですかね?💦
ニコ生で見ますけどお客さんの反応とか凄い気になります
2018/07/29 8:29:38

神薙 祐樹
@kaminagi262
なんか流してたんですか?
2018/07/29 8:09:44
九十九@1日目東A38b
@tukumo99
3周年キャンペーンの内容の一部が書かれた広告が流れたのです
2018/07/29 8:20:45
神薙 祐樹
@kaminagi262
それは見事なフライング……流石にもう削除されてはいるんですね。生放送楽しみに待っておこう。
2018/07/29 8:25:52

セイバーさん@型月大好きヾ(๑╹◡╹)ノ"
@fgo2016saber
自動ツィート的な機能で設定時間間違えてたとかですかね、、、、
2018/07/29 8:04:11
九十九@1日目東A38b
@tukumo99
日付設定を間違えてしまった説が濃厚です…。
2018/07/29 8:07:29
セイバーさん@型月大好きヾ(๑╹◡╹)ノ"
@fgo2016saber
実は全てが巧妙に仕組まれた罠で、
これ以上のサプライズ発表で驚かせるために仕組んでた可能性もヾ(๑╹◡╹)ノ"
2018/07/29 8:08:39

りょ~すけ@瑞鶴提督兼きよひーマスター
@ryosuke_3119
自動ツイートの設定ミス説が濃厚ですね
2018/07/29 7:52:42
九十九@1日目東A38b
@tukumo99
本来は今夜0時に流れる感じだったんですかね
2018/07/29 7:56:01
りょ~すけ@瑞鶴提督兼きよひーマスター
@ryosuke_3119
0時に来たことを鑑みるとそうでしょうねヽ(^o^)丿
2018/07/29 8:01:51


見放題chライト2