VR動画


このツイートへの返信

allein@        etc《キリ番に嫌われし者》
@allein74731478
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧おはそら☀️!くもはれありがとう!今日の20時からの生放送楽しみにしてます!
そらちゃんの口癖可愛すぎですねw
『でも』は否定の言葉ですが、そらちゃんは雲晴れで他人を励ます時にいっつも使っているのでとっても良い口癖だと思います
あとは、少し負けず嫌いな性格もあるのかな
2018/08/02 7:28:40
allein@        etc《キリ番に嫌われし者》
@allein74731478
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝それでは、今日もポイッと行ってきます!
2018/08/02 7:29:10

きなこ餅
@dqkinakomochi
おはようございます。
今日の放送楽しみにしてますね!!
2018/08/02 7:29:49
きなこ餅
@dqkinakomochi
癖でしたら、足を組んだり、ゴミを捨てに行けばいいのに投げちゃったりしますね。あとは、上手くないけどすぐ歌いたくなっちゃいますね。
2018/08/02 7:33:18

パニ公㌔㍉
@PunisheR_Draws
ゴミはゴミ箱へ。いってらっしゃい!https://t.co/HkO5y9RiPu



2018/08/02 7:27:47

飴すぐ噛む人
@LipuJenes
おはそらー!口癖は分かっててもなかなか治らないですね(*´□`*。)生放送楽しみにしてます!いってきまーす!
2018/08/02 7:32:25

あそー
@asohiroasoh
おはようございます…!
ゲームの中でダメージをくらった時に思わず"痛い"って言っちゃうことならあるある!
行ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“
2018/08/02 7:28:17

さいとうくん@そらとも バーチャルイキり大学生
@Saito_soratomo
おはそらちゃん〜
でもってなんか言っちゃうのわかる〜
でもそれでいいと思うよ〜
今日の生放送、行きますね〜!楽しみに待ってます〜!
2018/08/02 7:24:14

時乃(ときの)コータ@   そらとも   まりんちゅ、パンディーズ
@kotoo9
おはようございます(๑•ᴗ•๑) 「口癖」かぁ…。微妙な所ではありますが、話をしてる時に「方言」で返事をしてしまいがちってのはよくありますね…(^ω^;)
"んだない!" とか "んだんだ!"とかね💦 これはある意味口癖かも…w

生放送楽しみです♪
(ノ・o・)ノぽいっと行ってきます!
2018/08/02 7:59:57
時乃(ときの)コータ@   そらとも   まりんちゅ、パンディーズ
@kotoo9
イスに座る時「よっこらせ!」「どっこいしょ」とかよく言って座ってるの思い出しましたw
2018/08/02 8:02:41

KEI(昼休み)@そらとも
@finalment
おはおはよー!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ポーイ!なんて可愛いですね(*´ω`*)
自分は会社で発言するときに「まぁ、~」をよく使っちゃいます💦
そらちゃんで印象的なのは「確かに!」をよく言ってる気がします!(口癖と言っていいものかは微妙ですが…)

それではいってきます!(๑╹ᆺ╹)ノポーイ
2018/08/02 7:39:41

Yum@そらとも      
@yum72842406
おはようございます!
自分も意識しないとつい出てしまう口癖ありますね…!
今日の生放送楽しみにしてます!
2018/08/02 7:35:09

くろ
@kettu96
おはそら~放送たのしみです!
くまをかごにポイッっと行ってきます~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭https://t.co/STwSjAtSYo



2018/08/02 7:34:03

こつぼ〜ん♪@そらとものユノ民@              
@Ktbn_Soratomo
おはそら〜ヾ(*´∀`*)ノ
生放送頑張ってね!
生放送の時は仕事だけど、仕事しながら応援します!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
時たま何かする時基本的に声出してやっちゃうのよね……それ自体が癖なのかも(๑╹ᆺ╹)
ゴミ捨てる時は「ぽーい」とか「ほーい」とか言ってる時があるな……(o・ω・o)
2018/08/02 7:33:36

ゆずしを@塩分摂ってね
@maybe_yuzu
おはようございます☀
癖は自分だとなかなか気付かないですね。でも、気にしてギクシャクするよりのびのび生きよう!
今日も生放送楽しみに行ってくるっぽい!
2018/08/02 7:29:57

くどはむ そらとも
@kudohamu_sorato
そらちゃんおはよー!
口癖ってついでちゃうよね、自分も年のせいか立ち上がる時によいしょっとか出てきだして悲しいです
そらちゃんの「でも」はネガティブなことをポジティブに考えるときによく言ってるから大好きです(/・ω・)/
2018/08/02 7:29:29

ささみ@そらとも
@sasami_98j
おはよ!そらちゃん!
今日の生放送も楽しみだぁ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
では!いってきますー!ぽいっ
2018/08/02 7:29:15

トッキー☆
@KKNRNSIYU
おはそら~!!
イエーイ生放送~!!楽しみにしてるね~!!ヽ(・∀・)ノ

ぽぽいのぽ~い~(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
2018/08/02 7:29:03

こころぴょんぴょん@そらとも
@007madoka
おはそらです( ´ ꒳ ` )ノ
今日は生放送の木曜日だね(๑¯ω¯๑)
久々のアレが見れるのが楽しみです(๑╹ᆺ╹)
それでは今日も行ってきます
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(๑•̀ㅂ•́)ノ
2018/08/02 7:28:36


DVD/CDレンタル