VR動画


このツイートへの返信

拗ミソ
@tyottoshita1129
お大事になさって下さい(ง°̀ロ°́)ง
体が一番ですから٩( 'ω' )و
2018/08/02 23:02:15

macha-min
@min_macha
お大事にしてください。お疲れ様でした。
2018/08/02 22:43:30

ホロケウ
@horokews
お疲れ様でしたー。
終わり際に「オブダクションッ!」って連呼してて
すごい宣伝効果になったと思います( ´∀`)
2018/08/02 22:30:19

 藍サン
@aisan1010
青ビーム浴びすきましたね…
お大事にしてください(笑)
2018/08/02 22:27:19

ライやん
@ff_Ryan_G
トシゾーさんお大事にっ無理せず治して下さい(;_;)
2018/08/02 22:25:32

透羽 
@toooooWAxxx
放送、お疲れさまでした!
オブダクション、不思議な
雰囲気のゲームでしたね~
お大事になさってください🐰
2018/08/02 22:21:22

mike
@namix1
お大事にして下さい~(´・ω・`; )
2018/08/02 22:11:34

Poecilia
@Poecilia1A
お大事にしてください><
2018/08/02 22:09:17

Aoi
@iukm_0117
少ししか観れませんでしたが楽しかったです〜✨
お大事になさってくださいね😖💦
お疲れ様でした❗️
2018/08/02 22:03:07

ねこ(Numero)@9/2 わくフェス
@domineko
ビームアレルギーお大事に!お疲れさまでした!
2018/08/02 22:03:05

Yukiko m
@swinggirl1223
トシゾーさんお大事に!
2018/08/02 22:01:47

あっちゃも
@cod508mc
すごい連続でしたw
2018/08/02 22:01:00

灼灼
@Jiji_Dig_Liq
お大事に!
2018/08/02 22:00:32

てっきん
@hiranotekkin
どことなくくしゃみっぽいタイトルですもんね。
2018/08/02 22:00:24

かゆる
@kaz_sukinakoto
青ビームいっぱい浴びてましたからねw
やってみたい感はあるんですが、時間泥棒になりそうで手が出しにくいですね💦でも、続きが気になります🤔お大事なさってください!
2018/08/02 21:59:44

さゆたそ
@_wo_co_
謎深きゲームでとても楽しめました〜!お大事になさってくださいね、お疲れ様でした☺︎
2018/08/02 21:57:51


あんさんぶるスターズ!