SKE48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

ヨーソロークライシス 気分屋 田舎ライバー    
@217sunshine
https://t.co/pGHEJVSxRT



2018/08/05 8:06:12

日下部雄一郎
@welciakasukabe
おはようございます‼️昨日、スクフェス感謝祭初参加しました‼️ありがとうございました❗また、今朝Twitterで見ましたが昨日、スクフェス感謝祭会場付近で宗教団体顕正会強制勧誘されたライバ-が沢山います‼️
2018/08/05 7:53:17

カヨマル@文化人
@kayoml_874
優しい気持ちを忘れずに(*´-`)
2018/08/05 7:36:21

つきわけ
@Aqours93662984
3rd福岡では、お金落とした時に、一緒になってスタッフさんが探して頂いたこと今でも忘れません!🙇✨
今日も忙しくて大変かもしれませんですが頑張って下さい!👍
キャストさんライバーさんの安全確保していただけること本当に感謝します🙇
2018/08/05 8:06:17

無糖のラッテ@スク感両日参戦
@umimorian27
僕らは座っていられますがスタッフさんはもっと大変だと思います
スタッフのみなさんも十分に注意して下さいね
2018/08/05 7:42:56

彩ちゃん@スク感Day②
@ayarin0428
了解です!
スタッフの皆さんも暑いのでお気をつけて👊
2018/08/05 7:42:24

aiai Love
@Roselia_Seto
お客さんもだけど、スタッフの皆さんも水分補給気をつけてください
2018/08/05 7:37:34

LAHARL殿下
@LaharlThe
皆で気を付けよう!
2018/08/05 7:34:59


見放題chライト2