コミックレンタル


このツイートへの返信

瑪瑙8150
@_Menoooo
コミケじゃなくてコミティアって手もあるよ()
2018/08/14 4:22:47

  くろな   は低浮上になる(かも)
@s_m_nanaps10723
来年こそは、、!
2018/08/14 4:03:33

來夢(らいむ) 夏コミ
@raimaerd
また96ちょすに会える機会待ってるでーーーい!
2018/08/14 3:44:53

伊東かってぃー
@nadorefim
次はまた来年の夏コミになるのかな?くろねこちゃんが活動に積極的で嬉しいでござるよ!いつまでも待ってるにゃす!
2018/08/14 3:17:24

叶音夢@いつも睡眠不足 夏コミ、ゆもるフェス余韻
@kananemu_96mol
遅くまでお疲れ様です!!!
2018/08/14 3:15:45

咲魔
@sakuma_96
在庫の状況により締切が早まる場合があるって書いてあったから…
今回は残念かも……

お力になれず申し訳ない😭
2018/08/14 3:02:06
咲魔
@sakuma_96
次のイベント楽しみにまってるね!!☺️
2018/08/14 3:02:32

ア セ ロ ラ @AtRたまアリ熱ひかない
@acerola_lemoon_
残念ですがしょうがないですね!
来年待ってます!
まぁ、夏コミやる前に冬コミ決めちゃうのは少し気が早すぎなのでは?と思っちゃいますけどね(ごめんなさい、色々考えてこれなのは分かります。でも思っちゃうんです。ほんとごめんなさい。)
2018/08/14 3:00:41

⋆marin⋆(。≖ˇェˇ≖。)ʃ
@96mero_15
んーなんも知らんくてごめんな
来年!!!もうすぐよ!!そう!!!!
2018/08/14 2:59:33

トッポ
@JNGpFYLEwCK9Gg8
皆すごい夜更かしやねwww
(人の事を言えない人)
2018/08/14 2:58:49

さあちゅむ@こみけ✩スタプラ両部✩
@bkr96_2374
だめなのね......
夏コミはしんどいから来年の冬コミ全裸待機しとく...!
2018/08/14 2:58:15

狂ったゆーか
@Kurutta_Yuka
よる遅くまでお疲れ様です🍵
また来年チャンスがありますから…!
それまでじっくりグッズ案とか考えましょ…!;;;;
2018/08/14 2:56:58

Haru♣︎はたぬワン東京超余韻
@Haru_12yUSSSn96
来年まで待ちますね!
2018/08/14 2:56:38

美夜*̣̩⋆̩-ミヤ‐
@mi__96xx
来年こそやろやろ〜!!
準備完璧にして豪華なん待っとるで〜( *´꒳`*)
2018/08/14 2:56:19

狐のえ(このえ)
@Konoe_1129
来年受かったら今度こそ会いに行きますね
2018/08/14 2:56:11

にぼし@ゆき
@yuki_nibosi
来年待ってるね!絶対行く!!
2018/08/14 2:55:13

ぺっぽこぴー@ラ 96
@96_sen_sen_sen
来年待ってますね!
2018/08/14 2:55:00

や ぬ た
@yayayoi_mori
来年に活かせますね!!
2018/08/14 2:54:46

 4615-しろいちご-@たあぴおかあああああ 
@96__tp_ok
96ちゃん来る時名古屋でもやるといいなあ😭😭
2018/08/14 2:54:40


SKE48 LIVE!! ON DEMAND