NMB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

月夜見
@seeker_themoon
いやどこにだすねん
2018/08/22 11:32:01

ごはん
@ykrice
アンダーバー星も夏休みの宿題出るんですね!
2018/08/22 11:37:31

味醂(みりん)
@sorawauenohoo
17才ですもんね!学業も大変ですよね!私も課題やばいです!
2018/08/22 11:38:35

あめあめ
@ame_obafan
『だから言ったでしょ~。お母さんは知らないからね~。』
2018/08/22 11:37:38

さーたん@ほんとに×4ライオンだ!
@reima_len
アンさん助けて!!イベントが楽しすぎて宿題放置してた!!!やばい!やばい!!今やってるけどわからんすぎて進まない!夏休みが終わっちゃうぅぅぅぅ笑
あ、自由研究と読書感想文、ちゃんと発表してくださいね😂
2018/08/22 11:42:15

はりといと
@8ri10ito
うちの子の毎日のシール貼り(幼稚園児)が3日目でとまってます(;´・ω・)
2018/08/22 11:39:55

病北 葵は低浮上 
@NBiweDsvbvRNXdo
「勉強って何?美味しいの?」っていいながら、残りの勉強必死でしてる。(T▽T)
2018/08/22 11:36:30

yui
@yui93134501
なんさいやんか!
2018/08/22 12:17:49

めぐり。@輝継続東京両部
@Meguri__584
アッアほんとにまだ三つ終わってないですあっあ…………(
2018/08/22 11:36:34

マンホール/小野 真@Stay gold東京昼
@ennukoko
私も全くおわってません....(^q^)
国王のライブと新学期が近いので
楽しみなのと死にそうなのが混ざった感情です...
2018/08/22 11:36:13

つぐみ
@tugumizyayo
全く同じ状況です…
2018/08/22 12:34:54

さきき*
@Sakiki_3185
わたしも自由研究と読書感想文終わってないですよぉぉぉ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
まだなんの本読むかすら決めてないです。゚(゚´ω`゚)゚。
すうがくのドリルも驚きの白さあああ。゚(゚´ω`゚)゚。

あっ、そもそも私学生じゃなかったです('ω')
2018/08/22 12:28:36

 リコピン 
@RikopinDBDB
まだ白紙なのに自由研究で育ててたアサガオ枯れちゃった…どうしたらいいですか……()
2018/08/22 12:27:35

芽生[めい]
@_Mei_niku_
あ…宿題してねぇや…
2018/08/22 12:25:25

ことら【小虎】
@Heke53
大変ですねそこ…
私は日記全然書いてません!!
2018/08/22 12:24:27

霧久
@muku_62
急がないと新学期始まってしまいますよ!
2018/08/22 12:19:07

ぱーんとぅ
@Pannpon
感想文はぜひ自伝で!📖
2018/08/22 12:14:03

リィ    @フェアリィ
@4091715
大変だ!あと一週間ちょっとで夏休み終わっちゃいますよ( ºΔº ;)
2018/08/22 12:10:54

エビこ✧\(•ㅂ•)/✧
@ebico__3744
そこ残りがちですよねー!!_(´-`_ _)_
我が息子(小一)はまだ終わっておりません。
2018/08/22 12:10:31

こまみー
@emi_koma2018
それで夏休みの終わりに焦ってあわててやるんですよね(笑)
私、そのパターンでした(笑)。
2018/08/22 12:08:59


七五三・節句レンタル