キャンプ用品レンタル


このツイートへの返信

赤宮 パニ公
@PunisheR_Draws
猫背改善します

いってらっしゃいhttps://t.co/0j0S1idQAs



2018/08/27 7:49:04

さいとうくん@バーチャルイキり大学生
@Saito_soratomo
おはよーございます!バーチャルカラオケの余韻から抜け出せません笑笑
身長かぁ…そんなに大きくなくてもいいとも思いますが、どうしても気になるならシークレットシューズをはいたりするといいかもしれませんね!1、2センチ程度なら簡単に誤魔化せるかも…
今日も1日頑張りましょう!!
2018/08/27 7:47:49
さいとうくん@バーチャルイキり大学生
@Saito_soratomo
何はともあれもし伸びなくても等身大の自分をすこるのが一番だと思ったりします…
2018/08/27 8:04:10

コテツ@そらとも・ホロライバー
@kotetsu8315
そらちゃんおはよー!(*・ω・)ノ
僕もまだ余韻が残ってます~
毎年と言わず近いうちにまたやってほしいくらいです(*´ω`*)
昨日のカラオケメンバーとの新たなコラボとかも期待してます!
2018/08/27 7:49:48
コテツ@そらとも・ホロライバー
@kotetsu8315
身長は僕も低い方だけど、小さい方が逆に小回りが効くっていう謎理論でむしろプラスに考えてましたw
今日もピンっといってきます٩(* 'ω' *)و
2018/08/27 7:53:55

時乃(ときの)コータ@   そらとも   まりんちゅ、パンディーズ
@kotoo9
おはようございます( *´꒳`* )♪
昨日のバーチャルカラオケホンットに楽しかったです( `・ㅂ・)و ̑̑✨(余韻の気持ち分かりすぎます)

身長は確かに男性の場合は±5cm前後を理想としてるらしいですね!
現状より伸ばすのは分かりませんが、O脚を治すだけでも変わるらしいです。
2018/08/27 7:49:48
時乃(ときの)コータ@   そらとも   まりんちゅ、パンディーズ
@kotoo9
それでは今日もピーン!として、いってきます♪
2018/08/27 7:50:45

飴すぐ噛む人 
@LipuJenes
おはそらー!昨日とっても楽しかったです!
色んな方とのデュエットも聞けて嬉しかった!
シャキッと背筋伸ばしていってきまーす!
2018/08/27 7:49:52

コロナ
@corona_rom
そらちゃんおはよー!
猫背改善すると身長少し伸びるのか!?少し気にしながら生活してみよう( ´ω`)
ではピーンとして!今日も頑張ります!
2018/08/27 7:46:05

Yum@そらとも      
@yum72842406
おはようございます!
バーチャルカラオケほんとに楽しかったですね(*´꒳`*)゚*.・
自分も身長があと1cm長ければと思うことはあります…姿勢に気をつけようと思います
今日も元気に行ってきます!
2018/08/27 7:53:53

パンゴリラ ぱんご
@tyabata_pain
そらちゃんおはよう!
昨日は本当に楽しかった!
身長は中学の時からほぼ変わってないから諦めてる(´・ω・`)
今日もピーンとしていってきます!
2018/08/27 7:52:00

卍xアブのじゃ〜丸S Rx卍
@AbnormalS80
おはそら!
昨日のカラオケ最&高!
身長はキャンディー伸ばし機で伸ばせてもらおう!!
2018/08/27 7:50:32

頭おかしなりました  土日低浮上
@atamaokashinari
おはそらー!!☀☀
昨日はお疲れ様でした!そらちゃんが楽しめたようで本当に良かったです(( ˘ω˘))見ているこっちも幸せ…

身長……セノビックしかない!!!
_(┐          「ε:)_ 今日もピーンと行ってきます。
2018/08/27 7:50:29

るーしっど@燃え尽きた
@Rino8239
おはようございます!
昨日はほんとにお疲れ様でした!
幸せな時間をありがとう😊

身長、欲しいなあ(・ω・`)
とか思いつつ今日も行ってきます!
2018/08/27 7:48:34

KEI(昼休み)@(๑╹ᆺ╹)ヌンヌン!
@finalment
おはよーございます❗☀️
冒頭何で笑ってたのか気になるのそらw

昨日の余韻すごいですね! 中々寝付けなかったし、起きてからもまだ続いてます😄
姿勢を正すだけでカッコよく見えますよね!! 自分も猫背なので気を付けよう…

それではいってきまーす!ε=ヽ(*・ω・)ノ
2018/08/27 7:48:21

輪ゴム◯            
@sanapai09
あぁ^〜今日も心が晴れ晴れするんじゃぁ^〜
カラオケお疲れ様\\\\٩( 'ω' )و ////みんな上手だった!!!!(🤔🤔)
最近猫背気味だったから背筋をぴーんと伸ばして行ってきます!!!
2018/08/27 7:48:19

もちきんMAX
@MAX15214393
そらちゃんおはよー!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
楽しめたならよかった(*´ω`)
それではいってきますいってらしゃい(*ˊᵕˋ*)ノ"
2018/08/27 7:47:28

おちび@低浮上
@ssf_toosmall
おはそら〜!!
身長の悩みは自分を含め低身長の方には永遠の悩みだと思います、、、
骨格の歪みを治すのって意識し続けないと難しいと思いますけど一番手がつけやすい事だと思うので頑張って身長伸ばしましょう٩( 'ω' )و
2018/08/27 7:47:25

しう@バーチャルYouTuberファン
@SHIU12261
おはそら〜!
昨日は楽しかった!
2018/08/27 7:46:16

よざきつね/リハビリ中そらとも 
@yozafox_Vgamer
おはそら~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
楽しめたようでよかった(。•ᴗ•。)

タイトルコールでちょっと笑ってたけど裏で何かあったのかな(。•ᴗ•。)?w
猫背で身長そこまで高くないけど、そこまで身長伸ばしたいとも思わなかったりする人です(๑╹ᆺ╹)猫背は改善したいけども
2018/08/27 7:46:12


見放題chライト