DVD通販


このツイートへの返信

ハルムラ 
@HMPP_usss12
そのツイートだけでもリスナーは安心します…
2018/09/06 8:10:23

  しおり  @坂田家
@shiorin_usss
ペンライトをここで活用する時が来るとは思いませんでした(道民)
2018/09/06 8:11:26
みろ@ブロック推奨
@miroro8611
お気をつけて
2018/09/06 8:19:13
  しおり  @坂田家
@shiorin_usss
ありがとうございます!
2018/09/06 8:27:39

ともよ
@Tomoyo0829
センラさん、、!!!
今停電続いてて、これから水も止まるらしいんです、、。
センラさんが面白いツイートしてくれるだけで不安無くなります!
ご心配ありがとうございます☺️
2018/09/06 8:10:49

せりら @ラ
@senrappi
ご心配いただきありがとうございます

携帯の待受にしているセンラさん画像で
少し落着きを取り戻しました

道内の crew のみなさん
センラーのみなさん
まだちょこちょこ揺れてますね
気をつけましょうね
2018/09/06 8:13:36
せりら @ラ
@senrappi
停電の時にペンラも使えました!
2018/09/06 9:27:28

るるり♡@しまリス&ラ
@sima_senra_love
北海道ですよね‥大変みたいで心配です。。

九州は何もなくておだやかですが‥こんなにも地震一個で環境がガラリと変わるんですね。
2018/09/06 8:09:29

 まゆゆ@ラ
@USSScrew_ra
その一言だけでも嬉しすぎます😭
2018/09/06 8:42:16

冰@(-'﹃ '-)  XYZ札幌余韻に浸かりながら死す()
@GyEzS8pDVSM1QrU
そろそろ断水するそうです…
でもツイート見て元気出ました!
2018/09/06 9:14:30

いくみ
@virgo_1293
心配して下さり感謝します。私の地域は停電、断水状態です。水と電気の大切さを痛いほどわかりました。
夜中は電気が無い代わりに浦島坂田船のペンライトを使わせて頂きました。今までのペンライトも全て使って明かりを確保しました。
ありがとうござます😊https://t.co/GowSmJWZza



2018/09/06 8:25:24

Rinne_玲音♣︎
@tirru_rin_926u
その言葉だけで充分です…泣
2018/09/06 8:24:36

いちごちゃん @まふらー( '﹃'⑉)
@anna_chan242426
確かに・・・( ˙꒳​˙ )
2018/09/06 8:23:19

月光 @二次元に行きたい
@cCRnSOwunTfH2lS
そのツイートだけでも安心します…!
2018/09/06 8:12:06

リリイベで本名を名乗った♠︎Noel。XYZ札幌参戦した!
@Noel26391917
今も停電続いてます。
この後に水も止まるかもしれないらしいです( .. )
2018/09/06 8:10:01

ゆず@ラ(箱推し)
@MktykOrufeus
ほんまですよ、友達がいるからめっちゃ心配です
2018/09/06 8:08:58

いちごミルク  
@_sen_sen_103
ですね…ただ無事を祈るだけです( ; _ ; )
2018/09/06 8:08:51

蒼-AO-@センワン仙台
@AO__usss
北海道心配ですよね
2018/09/06 8:08:51

Rio⑥坂田家 
@Rio43083094
心配です...
2018/09/06 8:22:05


DMM宅配買取