Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売


このツイートへの返信

ゆう
@femlo3egq
お疲れ様です!でも凍結が解除されてから暫くの間は数の表示が0になるだけで、実際にはフォロー関係がリセットされてる訳ではなくて少ししたら数の表示もまた元に戻るらしいですよ。凍結の理由もそうですがほんの少し検索するだけで出てきましたので、忙しいと思いますが落ち着いて頑張って下さい!😅
2018/09/07 2:46:32

まこ
@wnO5alk38KtTK54
とっくにフォローしてますよ!!
2018/09/07 2:27:04

Khulood.
@_iKh1_
私たちに多くの "Stone"を無料でください ✨🌚👍🏼
2018/09/07 2:41:50

IdolTwinzGirlFan67
@Fan67Hell
モモコ & スターラ: お願いしますhttps://t.co/m5eRmN92o5



2018/09/07 2:35:45

おいも。♭ディレイ2日目参戦
@smile_0526_suzu
お疲れ様です!万理さん!焦りましたね笑
RT微力ながら協力させていただきます
2018/09/07 2:34:43

  ツッキー(*^o^*)     キングスーパーライブいきます!
@6th_angelkaworu
おかえりなさい!
遅くまでお疲れさまです (*´∀`)♪
引き続きよろしくお願いします。

(いやぁー、万理さんの誕生日までに間に合ってよかった)←心の声❄🍑
2018/09/07 3:17:16

 めゆともは目マンになり損ねる ♨︎
@Ekkum1
現在のフォロワーさんはこの人数です🙏https://t.co/JnrwkEdQoM



2018/09/07 3:12:03

a d d o l c e n d o
@Tokyo_Kushu
お帰りなさいませー!!!
2018/09/07 3:11:18

星愛(きあら)@NEXT☞A3!展 
@Maaanime_Seraph
大丈夫です!フォローしてます💓💓
2018/09/07 3:09:22

にこ@ありがとうアイナナ
@rk1234567654321
万理さん、おかえりなさい!
遅くまでありがとうございます🙇‍♀️

アカウント復旧作業大変だった中申し訳ないのですが、ちょっとだいぶかなり癒されました☺️すみません😂拡散させていただきます✨
ゆっくり休んでください!
2018/09/07 3:07:54

るーしー@ナナライまじめっぞめぞ
@lucy_i7_4mp
再度、フォローしました😊
万理さん、お疲れ様です!!
2018/09/07 3:07:38

りゃん
@9uru3panda
お帰りなさい!!
再度フォローさせていただきました😊
2018/09/07 3:07:04

咲瑠 アイナナ3周年 
@emiru1010
おかえりなさい万理さーん
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2018/09/07 3:00:48

#写真好き・#アニメ好き女子
@NAMIkimura1997
またフォローしたよ

心配したよ
2018/09/07 2:59:48

昭和最後のあい
@ym_ai5tachibana
フォローできてます!
2018/09/07 2:54:11

twiranking
@en_twiranking
今バズってるツイートです!
総合ランキング 7 位
[ユーザー] アイドリッシュセ...@iD7Mng_Ogami
[本文] 過去ツイートは残っているようですが、フォロー、フォロワーのリセットが行われて...
2018/09/07 2:53:50

pooh
@soba_megane
万理さん、お疲れ様です‼︎
ゆっくり休んでください。
2018/09/07 2:52:18

とらの ナナライロス
@mitukizu0303
万理さんお疲れ様です。休んで下さい
2018/09/07 2:42:27

愛音
@V6_AiNE_i7
フォローし直したよ(*´∀`)
2018/09/07 2:42:01

静☆ジョースター
@SZKJoestar
おかえりなさい☺️
2018/09/07 2:40:25


ホビー・季節もの用品レンタル