DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

ゆゆ
@yuyuyu__55__
お疲れ様です!
めちゃくちゃ久しぶりの歌ってみたでは?!
無理はなさらないで下さいね...MIX頑張ってくださーーい!!!
2018/09/09 18:09:34

ひより 14ちゃん 
@_hiyori_14
お疲れ様です!!
楽しみにしてます💛👍
2018/09/09 18:02:24

れーあ@リプ垢
@rea____s2
お疲れ様です!
楽しみにしてますね!!
2018/09/09 17:33:20

コニ於@道民くらこれ 
@koni_uta
本当にお疲れ様です!!
病名は愛だった の時mixする時身体に鞭打ってやられていたので、ご無理はなさらないようにしてくださいね…。
動画投稿楽しみではありますが、身体に負担を掛けては元も子もありませんので…。
2018/09/09 17:26:25


@kra_un_c
おつされさまです!久しぶりですごい楽しみです〜◡̈*♡.°⑅
2018/09/09 17:22:59

KERO
@KERO_0330
とっても楽しみです……
その投稿曲がきけるライブとかはまだかな〜🤔
2018/09/09 17:21:16

じゅりあんばぶ  
@Franceshela
おつかれさまです!
なんの曲が上がるのかわくわくです😖✨
2018/09/09 17:21:09

り ぅ む
@rum___o0kra
おつかれさまです!!!!!!
投稿日まで待ち遠しいです😭😭😭😭
2018/09/09 17:20:55

むー@カクテル余韻
@Muu0223sleep
レコーディングお疲れさまです〜!🎤
ミックス頑張ってください…!どんな曲か予想して楽しみにしています!!✨✨✨
2018/09/09 17:20:37

ちゃんれな
@k____r59
おつかれさまですー!!!
たのしみにしてます!!
2018/09/09 17:20:08

ねむい .。o○
@airnqr
おつかれさまでした☺️ミックスがんばってください🌟
2018/09/09 17:20:00

もふらいだー@ATRたまアリ2日目
@mofumofuworid
おおおお!
2018/09/09 17:19:46

୨୧ ℳ ୨୧
@krakun_mm
おつかさまです!
ミックス頑張ってください:;(∩´﹏`∩);:
たよしみにしてます〜🐰💕
2018/09/09 17:19:41

な な せ  
@nana_kddk1201
録音お疲れ様でした~!
なんの曲が上がるか今からとっても楽しみで仕方ないです(⸝⸝›_‹⸝⸝)
くーらーくんのミックスとっても好きなのでめちゃめちゃわくてか~(U 'ᴗ' U)
2018/09/09 17:19:09

くろむ
@Myao_kani
楽しみにしてます!
2018/09/09 17:18:49

きみ☆
@Kimi10Syou22
楽しみ♪
2018/09/09 17:18:33

。.ʚいずさはえるりすのあるかりてゃんɞ.。
@kra_12321_eru
お疲れ様です〜!!楽しみにしてます!!頑張ってください!!
2018/09/09 17:18:21

ろた
@L0_krsh
おつかれさまです!
投稿日待ち遠しいです(*´∨`*)
2018/09/09 17:18:15

✂︎Luka.
@sky_antsa0723
お疲れ様です!!ミックス頑張ってください!
2018/09/09 17:18:05

侑希
@yuki_kr0901
お疲れ様です!!
ミックスも頑張って下さい!!!!
2018/09/09 17:18:00


かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム