あんさんぶるスターズ!


このツイートへの返信

PiS-天音くん@クラマス
@Amane_Lover
俺ガチ勢だから入れない☆
2018/09/10 13:09:03
奈落の大罪人
@assy_pubg
入ってもらってもOKですよ!
楽しくやるのが目的なので‼️
2018/09/10 13:11:21
UVER
@1001mnst
相手からしたら立ってるように見えてるんですかね?酷すぎます
それともどちらも壁抜きでしょうかwwhttps://t.co/ltekJwoRqZ
2018/09/10 13:25:40
mu-yu石貯められない人
@yuuji5584
ff外失礼します。pingも特別高くないようですし…ラグというよりも怪しさしか感じられませんね…断定はできませんが
2018/09/10 13:52:16

S K
@SK69208202
shroudとdocのスキン出して
2018/09/10 13:05:50

ChocoMaru Gaming (ちょこまる)
@hiikun0018
やったーーーひゃほーーーい
2018/09/10 13:07:47

SH
@ino123123
jpいえやすとその仲間達のBANまだです?
証拠映像もいっぱいありますよ
2018/09/10 13:07:32
アメジスト 固定ツイート見て
@AMeJisuto0206
jpいえやすってチーター何ですか?
2018/09/10 13:14:42
SH
@ino123123
自分は本人にはやられてないですが確定黒です
2018/09/10 13:15:26
アメジスト 固定ツイート見て
@AMeJisuto0206
チーターとは知らなかった…
2018/09/10 13:16:39
SH
@ino123123
チーターとパーティー組んで主に深夜に善良なプレイヤーを虐殺してますよ
俺を殺したやつといえやすがスクランク1.2のツートップです
2018/09/10 13:17:41
アメジスト 固定ツイート見て
@AMeJisuto0206
最低な奴や
2018/09/10 13:33:19

eSTea§@SOLO
@eSTeaAlone
設定の初期化だけは.....設定の初期化だけは.......
2018/09/10 13:59:02

どんどん進化するPhantomさん@ツッコミ係&ボケ係愛剣ちゅんちゅん丸
@Phantom_san_
アプデが近ずいてるねぇ
2018/09/10 13:05:38
あなた 死亡
@takkuTVfan
''近ずいてる''は草
2018/09/10 13:55:13

ヤス(謎の変態x)
@Yasutomo_TB
新マップ?のアプデ?
2018/09/10 13:13:21
☭ЛОТОС提督@赤牛魔剤
@ren21705
sanhokのアプデは12日って書いてますよ
2018/09/10 13:22:37
ヤス(謎の変態x)
@Yasutomo_TB
教えていただきありがとうございます
2018/09/10 14:03:19


見放題chライト2