CD通販


このツイートへの返信

びーびー
@bigboss6253
てゆうか誰も助けないのに驚愕しますた
2018/09/14 11:31:29

Ry_まむにゃん
@mamurin2049
でも、吊るなら早めの方がいいですよね。
2018/09/14 11:29:51


@rinta026
他の人達が轢かれた人を見て見ぬふりして歩いてく姿にまた違った怖さを感じた。
2018/09/14 11:33:09

Fluffy Torakuro
@z1panese
ゲームのやりすぎですよ〜
2018/09/14 11:30:53

パラレル(人狼J)
@parallel_002
私もたぶん思考停止しちゃうし、運転するときは気をつけないと。
2018/09/14 11:34:44

ハイレグ筋夫
@ELasemo
周りにいた人達は呪われかな?一斉に噛まれたのか?
2018/09/14 11:33:24

[国父]島津久光
@SATUMA_1864
飼ってもしょうがないから黒猫は初日吊りで
2018/09/14 11:31:35

atos03
@atos032
飲酒運転の時点で異常者のムーブなのでは?
2018/09/14 12:16:53

特殊部隊からガーディアンになったヴァニカドラゴン
@vanikadoragon25
人外確定してるし、残しててもPP要員になるだけですね。吊るなら早めですよ
2018/09/14 11:56:47

星屋ゆんた
@HoshiyaYunta
考察把握した!KUNさんは冷静に考察してるし白で置いてよさそう。
2018/09/14 11:38:38


英会話(子供英会話ページ)