DMM宅配買取


このツイートへの返信

トマル
@thor029014
めちゃくちゃ楽しかったです、第2回の開催を心待ちにしております!!
2018/09/14 23:26:05

Charo@キヨ猫愛好家
@2525charo
お疲れ様でした!めちゃくちゃ笑って元気も頂いて、素敵な時間を過ごせました✨
クローズド湯毛ゾーン、また楽しみにしてます!
2018/09/15 0:23:14

あつき えびすけ
@pefetoh
イベント楽しかったです!また本当にやりたい放題の開催を心待ちにしております♪
2018/09/15 0:15:52

こばやし
@wsb_128
めっちゃたのしかったです。また次回も是非おねがいします(懇願)
2018/09/15 0:10:44

あめお
@ameoi6
本日もおじゃましました!サイコ〜に楽しかったです!放送などありでみんなで楽しめるのが良いのはもちろんですが、このクローズドの良さ☺️また絶対行きます!!
2018/09/15 0:01:22

NAKIRA@弾き語り9/14
@49ashbloody
お疲れ様でした!!めっちゃ楽しかったです!
2018/09/14 23:47:29

はーちゃん。
@AMusic1216
お疲れ様でした!
今回のイベントもとても楽しませて頂きました。
また次回があるのを楽しみにしております。
本日はありがとうございました!
2018/09/14 23:40:47

( R ) una
@_fj_666
お疲れ様でした !!
初めて参加させていただいたのですが 、やりたい放題好きなことをやっているゆげさんが本当に楽しそうで 、見ていてすごく幸せな気持ちになりました ( ◜࿁◝ ) ♡ とても楽しかったです 〜 !
2018/09/14 23:34:56

せらは胸毛とサングラスが主食な投げキッス運動bot@たけしの本当にやりたい放題余韻がすごい 
@Sera_snraa_1029
すーーーっごく楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
まだ中学生で知らない曲ばかりでしたがたけしさんが歌うとなんでも楽しくて時間があっっっというまでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)忖度もありがとうございます!w
第2回も待ってます😍絶対行きます~(๑>﹏<๑`)
2018/09/14 23:32:57

きゅーだー
@niko_nikomen
お疲れ様でした!やりたい放題でめちゃくちゃ楽しかったです!是非第二回も期待してます🙏
2018/09/14 23:31:20

くらげ
@Kurage0610Se
凄く楽しかったです!次回も凄く楽しみにしてます!
2018/09/14 23:30:33

ゆりんご@よかぴ
@hiroda_yulingo
お疲れ様でした…!!
終始ずっと楽しそうにしてるゆげさんと一緒に楽しめて最高のイベントでした〜!ヽ(=´▽`=)ノ
お話もできて嬉しかったです✨(TT)
第二回是非やって下さい…!
2018/09/14 23:29:28

美沙
@yellow_ms
次回も楽しみにしてます!!今日はお疲れ様でした!
2018/09/14 23:28:06

美 音 ( みお )
@___m__r_p
やりたい放題やるゆげさん楽しそうで何よりでしたo(^o^)o(笑)Tシャツ使っていただけたら幸いです!お疲れなのにお荷物増やしてしまいすみません…!😢 第2回もお待ちしております〜!o(^o^)o
2018/09/14 23:27:02

きゅーちゃん 紀信くんワンマン名古屋
@321q_
楽しかったです!!ほんとに!!( *´ސު`*)湯毛さんの歌しびれました〜!!ライブも結構参加させて頂いてるのに、改めて惚れ直してしまいました…!大好きです!!(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )♡
2018/09/14 23:25:56

ᵋ₍猫まる₎ᵌ          *⋆¨̮
@Rmdmni
是非第2回お待ちしております\( ´・ω・`)┐しゅたっ
2018/09/14 23:24:01


DMM宅配買取