DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)


このツイートへの返信

しょうちゃん
@5Zt1SD41G0M009s
懐かしいけど新しい、カッケェ🎵
2018/09/18 15:40:37

owia
@meganeikoiko
かっこいい!
💃最高♪
2018/09/18 16:19:00

ヤルダバオト
@vaoth
懐かしいですね
2018/09/18 16:14:59

灰汁鍋/aku_nabe
@k4k3agyzUf37m3p
飲ま飲まイェイ
2018/09/18 16:03:53

せいか@LiSAッ子
@seika89kape30wa
懐かしいー(о´∀`о)
それがこんな新しい感じになっててすごい!現地の人の素晴しさですね(°▽°)
2018/09/18 16:02:53

にーこ
@55775funaku_ma
昨夜久々に聴いたというか観ました♪
懐かしかったです(´∀`*)
また脳内連続再生スイッチオンだ
2018/09/18 15:51:14

ひろてぃす
@Rooting_for226
ダンレボですか…?
2018/09/18 15:49:34

ふくあじぱんだ
@fukupandaaji
生まれ変わったマイアヒですね。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。子供達のリズム感が凄いです!
どうしても頭の中にモナーが出てくる世代ですww
2018/09/18 15:48:03

はるはる
@HALHAL883
ほ~昔聴いてたのと雰囲気変わりますな。なんかちょっとジンときた。この国の人たちは太陽のようだ。体に陽気で熱いものがあるから素晴らしいリズム感だし笑顔が素敵だ(マジレス
2018/09/18 15:46:16

◎まるっこつぐみ◎
@Drossel_9010
ホントにカッコイイです!
子どもたちの笑顔とダンスが素晴らしい!✨
2018/09/18 15:39:38

もっちもち
@moochimochiyazo
飲ま飲まイェイ!
2018/09/18 15:36:32

はなけん
@TRD86_hanaken
懐かしいですねー。今でも聴けますね♪
2018/09/18 15:36:24

みちぇん
@Michen_0403
カッコいいよねー声も好き(*ˊᗜˋ*)
2018/09/18 15:32:30

Moca
@moca01212m
懐かしいですね〜 w 「さらに肉〜!米さ!米酒か!!のまのまイェイ!!」って、のまねこ思い出しちゃいましたw この2018バージョンはカッコイイですね✨(๑´ㅂ`๑)
2018/09/18 15:31:42

柚羽
@you_aoi041
これもカッコイイですね~.゚+.(´∀`*).+゚.
昨日Mステの特番で聴いたばかりだったので、おっ!ってなりました~(*´艸`)
2018/09/18 15:29:22

kukka
@awayuki_5k
なつかしいですね~(*´ ³ `)ノ♬
2018/09/18 15:29:15

kuwa
@studio_kuwa
懐かしすぎます!!!まだあの頃の空耳英語で聴いてしまうw
2018/09/18 15:28:25

春風桜
@Thoth_Gabriel
昨日、某歌番組でも歌って
ましたね(*´∇`*)懐かしい
2018/09/18 15:28:14

Keichan
@0w0_kik
ホントだぁ…1日の始まりに聴きたい曲🎵みんな外で裸足がいい
2018/09/18 15:24:42

まき
@2KBERYO
久しぶりに聞きました笑
給食の時間に流れてみんなでノリノリになった記憶があります笑笑
2018/09/18 15:22:35


家電レンタル