UNITIA 神託の使徒×終焉の女神


このツイートへの返信

赤宮 パニ公
@PunisheR_Draws
大遅刻

いかないで寝ますhttps://t.co/gw3dVb9dcW



2018/09/27 9:05:03

KEI(昼休み)@(๑╹ᆺ╹)<太陽系デスコ90万再生突破!
@finalment
おはよー!😃
たまにはぐっすり寝坊してもええんやで!(学校には遅刻しないように)

なるほどですねー。そらちゃんのボイトレとか練習風景の生放送や動画も見てみたいです!!(*´ω`*)

今日もイケボやお姉さん声が聞けるのかな!?💕
生放送が楽しみです!!😆✨
2018/09/27 8:00:06

さいとうくん@バーチャルイキり大学生おじさん
@Saito_soratomo
おはようございます!滑り込みセーフ!!
そらちゃんがどんな練習してるか気になってたので知れて嬉しいです〜!ぼくもやってみようかしら
そして、今日の生放送楽しみです!いってらっしゃいいってきます!
2018/09/27 7:57:34

飴すぐ噛む人
@LipuJenes
おはそらー!⊂(^ω^)⊃セフセフ
寒くなっておふとんから出られない…(›´ω`‹ )
のど痛くなりがちなので助かります!!
(もろみさんのとととアレンジ素敵なので皆聴いて)いってきまーす!・*・:≡( ε:)
2018/09/27 8:05:06

るーしっど@1週間猫化にゃん
@Rino8239
おはようございます!
セーフですよ!⊂(・∀・)⊃ セーフ
私も歌に自信がないので、その練習法試してみようと思います!
そらちゃんありがとう!
小声ですけど、歌いながら行ってきます!
2018/09/27 8:03:22

パンゴリ@そらとも
@tyabata_pain
そらちゃんおはよう!遅れても大丈夫だよ
歌上手くなりないなぁ( ˘ω˘ )
練習方法試してみます!
今日の生放送も楽しみにしてます!
セリフリク送りますね
職場で歌いながら頑張ります!
2018/09/27 8:00:58

allein@           etc
@allein74731478
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧おはそら☀️! くもはれありがとう! 7時台だからセーフ!
昨日のReality楽しかったね。
今日の生放送も楽しみにしてます。
歌の練習法、私も知りたかったからありがたい。実践してみようかな!
それでは、歌いながら行ってきます!
2018/09/27 8:00:20

こつぼ〜ん のそら@                   
@Ktbn_Soratomo
おはそら〜ヾ(●´∇`●)ノ
(寝坊か体調崩したのか心配だったよ……)
REALITYお疲れ様!今日は生放送!!
いつもの如く仕事しながら(以下略)
自分も歌上手くなりたいからそらちゃんのアドバイスを参考に頑張る!!o(・`д・´。)
歌いながら仕事に行ってきます!
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
2018/09/27 7:59:40

しう@ホロライバー
@SHIU12261
そらちゃんおはよう!
7時台ギリギリだねw
今日の生放送楽しみにしてるね!!
2018/09/27 7:58:31

疾風ハンター。
@syugvcoc
そらちゃん、おはよう✨😆ございます✨😆😄
今日の生放送楽しみにしてます✨🙆😆😄
かなり寒くなり始めたので体調を崩さないようにして下さいね✨🙆😆😄
2018/09/27 7:58:12

もちきんMAX
@MAX15214393
そらちゃんおはよー!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
そらちゃんの歌が上手いのは日々の努力の積み重ねだね( ・ㅂ・)و ̑̑
それではラララ🎶と歌いながらいってきますいってらしゃい(*´○`)o¶~~♪
2018/09/27 7:58:05

アルバス
@soratomo_albus
そらちゃんおはよう!まだ余裕でセフセフ。昨日はお疲れ様!今日もがんばだよ!

歌流石です。参考にしよう...
それでは、今日も晴れ晴れ元気に頑張りましょう!歌いながら!!
2018/09/27 7:57:27

 shiro @そらとも 
@shiro_kuro11
おはそら〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
くもはれが遅くて心配しちゃったけど元気そうでよかった(๑´ㅂ`๑)
歌うまくなるにはしっかり練習しないといけないね!仕事しながら歌って頑張ってきます(๑╹ᆺ╹)
2018/09/27 7:56:49

バーチャルYouTuberに強い弁護士
@cross_law_firms
https://t.co/8AojhND1Wk
2018/09/27 7:55:26

ゴロゴロ
@Vtuberlovesora
おはそら〜(ギリギリセーフ!!)
そらちゃんの努力やっぱりすごい!
今日も生放送楽しみにしてるよ!
今日も歌いながらいってきます(๑╹ᆺ╹)💕
2018/09/27 8:11:50

こころ@10月から超低浮上
@rokoko0917
そらちゃんおはよ~!!
今日は生放送見れないから寝る前にアーカイブ見るよ(*´ω`*)

今日もがんばろうね!
いってきま~す(๑╹ᆺ╹)
2018/09/27 8:11:39

コッケン 
@kokken042
おはそら〜!
すごく実践的なアドバイス…そらちゃんの歌唱力はこういう努力の賜物だね!(ノ´▽`)ノ♪
今日の生放送も楽しみにしてます、行ってきます!
2018/09/27 8:11:13

Assy(あっしー)
@Assy_lovelive
そらちゃんおはよー(*≧∀≦*)!
今日の放送もすっごく楽しみにしてますよー!(*゚▽゚*)!
歌が最近調子悪かったのでそらちゃんの練習方法試してみたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)!
それでは歌いながら行ってきます♪( ´▽`)!
2018/09/27 8:11:04

とろろケーキ
@juumanngoku
ヽ(*゚д゚)ノ オハソラー

ほへー舌が発声に関係あるのか、初めて知りました
こういうのボイトレで頑張ってるんやなあそらちゃん(。´・ω・)
2018/09/27 8:10:32

輪ゴム◯              
@sanapai09
あぁ^〜今日も心が晴れ晴れするんじゃぁ〜^
僕もカラオケ大好きー\\\\٩( 'ω' )و ////
うがいしながら声を出してみるっていうのも良い方法かもしれないね!
今日も
歌いながらは毎日やってるけど!行ってきまーす!!!!!
2018/09/27 8:09:49


コミックレンタル