見放題chライト2


このツイートへの返信

戦慄の河合さん【めあ国民】
@kawai_Official_
クソゲー特集ですか?
2018/10/03 17:31:02
ノブ
@GkrlvSa1NKzSSe3
平成クソゲー特集😆👍✨
2018/10/03 18:03:20

《極猫ライラ》相互フォロバ100%
@XperiaTomfrom
白猫は許す…白テニは許さんw
理由として白テニの紹介して
始める人いたとしても
インフレ環境で辞める人出てくると思う
それとBS受信してないから見れない!
2018/10/03 17:33:10

Saito Soichiro
@Soichiro0224
こんなクソゲーが紹介されるとはBSも落ちたなw
2018/10/03 17:29:54

 わっしィʕ•̫͡•ʔ 弟183cm
@wasitter_0214
うっせー誰が観るか!
2018/10/03 17:44:24

フリぽ
@AZUSA2534
BSテレビに謝って、どうぞ。
2018/10/03 17:37:49

Rui先輩
@Rui_tennis_46
紹介なんてしなくていいから(良心)
2018/10/03 17:32:02

春鯉雪鰻@白猫派
@konpaku_kyouto
放送事故()
2018/10/03 17:46:51

ひろかずはん☆゚課金沼地獄
@hirokazuhan
そろそろガチャとかやめたら?
2018/10/03 17:46:36

ジョージ(聖)@[FF0000]浅井
@St_GeorGame
エンブレム復刻しますよね?
fateコラボスタンプも復刻しますよね???

エンブレム復刻って前例がないじゃないですか!!!

やめてくださいよ。二度とキャラ獲得のおまけにエンブレムを実装しないでください。

エンブレムはガチャチケ(運)で獲得するものなんですか???

期間限定だけはヤメロ
2018/10/03 17:33:12

 Got Auxesia forever. 
@Sakura_Auxesia
ついにサクラもTV進出ですか!?ありがとうございます!ありがとうございます!!!
2018/10/03 18:07:26

ゆっぴ@後行いきます
@yuppi_tennis
とりあえずガチャポください
2018/10/03 17:50:25

なお
@nao2075
コロッセオ日にち延長したのに交換素材のラケットやギアスタールーンはまた交換出来るようにしないんですか?(^ω^;)
2018/10/03 18:27:09

かにえる
@yosinori_hayasi
白猫テニスなんて紹介したら視聴者からクレームくるぞ
全然テニスじゃない!
イライラする!
スマホの寿命が縮んだ!
どうしてくれるんだ!
2018/10/03 18:26:19

朱華音ーアカネー
@39kikirara
楽しみですね(╹◡╹)
2018/10/03 18:10:31

アシュリー  
@kntkkm
https://t.co/ahYA7J174w



2018/10/03 18:07:18

ジョージ(聖)@[FF0000]浅井
@St_GeorGame
(*゚∀゚)ふぁ?
2018/10/03 17:29:22


DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)