文豪とアルケミスト


このツイートへの返信

K3∞1@在宅マサイ
@K381sayunyan
予言するけど次のアプデGoogle Playへの反映遅れるよ。
2018/10/09 7:25:26

あしゅりん大好き人間
@lYu346n9Ri8ZWUp
ずーみんガチャ延長ってあるんですかー?
2018/10/09 7:51:13

ずーみん推しやってます。
@keyakizaka6242
遅れてもいいからずーみんガチャ引かせて。
2018/10/09 7:40:51

久々
@PSHQqoGO8L5wxHO
前回のお詫びも、まだ出てないのに、また止まるのか
2018/10/09 7:50:54

さ さ っ ち◢͟│⁴⁶
@tUWd1Mwp4rdjFN5
頑張ってください😅😅😅😅
2018/10/09 7:23:55

むう◢͟│⁴⁶
@666_rika_46
お疲れ様です☺️
あ、今日誕生日で誕生日のログインのアレまだ貰ってないんですよね。
学校行ってくるんでお願いしますね🤗
2018/10/09 7:37:57

もか(酸素)
@moka_pipi_0904
前のGoogle playのやつは??
補填はよ
2018/10/09 8:05:32

トラ
@toratigars
https://t.co/EDaZAHgibX



2018/10/09 7:54:01

のりP◢͟│⁴⁶欅坂 乃木坂 垢
@norip124
この間のメンテナンスのお詫びまだきてないんですけど
今回も遅れたらお詫びはちゃんとありますか?
まぁ頑張ってください
2018/10/09 7:44:08

ヒロ@未央奈推し
@miona_oshi
まあ…予想通りなので頑張って下さい(笑)
2018/10/09 7:32:59

𝕊𝕆𝕌𝕋𝔸◢⁴⁶ ◢͟│⁴⁶
@SoutaNeon46
さぁ、どこまで長引くかな?w
2018/10/09 7:32:02

乃木欅
@Fy4TBcgP136m6W3
だいじょぶだいじょぶ、はい、にぶぶhttps://t.co/OrhBExHB6S



2018/10/09 7:29:18

☆つかさ☆
@tsukasa_reply
10日前に35時間もメンテナンスしたばっかりなんだが、またか🤔
2018/10/09 7:30:50
ふうか◢͟│あゆ民族
@bnevNpELaz6FIlq
35時間は長すぎって...。24時間なら許せます。うん!
2018/10/09 7:38:46

creek
@Personne_Faucon
https://t.co/2VkpfihNfL



2018/10/09 7:54:12


@PiZZAyum666
またかよ〜〜友梨奈愛してんぞ(唐突)
2018/10/09 7:28:47

choco(ΦωΦ)
@choco_askl
なーんどーめーのーえんちょーおーかー
2018/10/09 8:25:09

デイ
@d_keyaki_46
😭
2018/10/09 8:10:22

負け犬
@uniqueshinshi
さすがに多過ぎて
AppleとかGoogleのせいじゃ無い気がするわ
2018/10/09 8:08:33

G党のDD◢͟│⁴⁶
@g_pride_win
ずみこBOXガチャ延長して詫びダイヤとチャレンジの補填をしてくれればそれでいいですhttps://t.co/FmBi6Ih7oc



2018/10/09 8:07:49


【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル