ファントムオブキル


このツイートへの返信

れるりり
@rerulili
こちらもいきなり金くれとは言ってないし何回か無償で提供してあげてたんだけど、何を言っても「でも」「だって」「時間がないから」まず言い訳から始まり、描き上げてくるイラストは何も変わらない。それでこちらも疲弊してしまった、という感じです。
2018/10/14 13:40:37

SiN
@_sin_nico
疲弊しますね
2018/10/14 13:48:57
れるりり
@rerulili
もうガッッッカリやで。
2018/10/14 13:54:27
SiN
@_sin_nico
'学校'知らないんですかね ガッカリしますね…
2018/10/14 13:56:24

サスかげ@11/17 Zepp Namba参加!
@utaite_animeg
ツイッターで絡む人は距離が近いからなんでもしてもらえると思い込みがちなのかもですね、、、
2018/10/14 14:05:29
れるりり
@rerulili
いや実際に何回か会ったんだよ
2018/10/14 14:10:54

Hana@ぽこたソロライブ熊本参戦(決定)
@Hanatuki2525
他人にものを頼んでプロになるためのノウハウをタダで教えて貰えると思うその思考が理解できない…
2018/10/14 13:57:22
れるりり
@rerulili
そゆこと親や友達に教えてもらわなかったんでしょうね。
2018/10/14 14:01:38
Hana@ぽこたソロライブ熊本参戦(決定)
@Hanatuki2525
どんな教育受けたんでしょうねー。リプありがとうございます!
れるりりさんの曲大好きです!これからも頑張ってください!
2018/10/14 14:16:06

みるめーく
@Miru___CoCo
知り合いとかなら全然大丈夫でも、他人さんに言われるとビックリしますよね(。・ω・。)
何でもやってもらって当たり前になってる人はほっときましょ💦
2018/10/14 13:53:13
れるりり
@rerulili
なぐさめて
2018/10/14 13:54:32
みるめーく
@Miru___CoCo
( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
2018/10/14 13:56:12

きいろ
@pikarin5331
そりゃーお金取って当然です!
2018/10/14 14:24:04

はちこ(ちゃんそ)転生/固ツイ
@cnsXD_333
ありがちなやつですね...お疲れ様です
2018/10/14 13:35:15

S4 マスク&スカル(隠音 錬)
@S439347077
・・・ひどいですね・・・
2018/10/14 13:28:56

ぴーまん/11月3日ひきフェス行くよん。
@LNfDCc1BApcU2eR
ド、ドンマイです(?)
2018/10/14 13:27:55


お宮参りレンタル