ゲーム通販


このツイートへの返信

ウォルピスカーター@Believe in Bravery
@wolpis_kater
はい?タコさんは一説によれば最も賢い無脊椎動物とされていて学習能力記憶能力が高く餌を得る為に瓶のフタを空けたりココナッツの殻を敵からの防衛に使うなど非常に知能が高い敬うべき存在なんだが?
2018/10/15 16:06:07
Sou
@Nico_nico_Sou
ウインナーの元は豚や牛、豚は心臓発作を起こした飼い主のために、道路に出て横たわり助けを求めた事例なんかがあるほど知能が高いし、牛に関しては神聖な動物として崇められたり十二支にも入れられるほどの存在。つまり敬うべきは明らかにウインナーさんである。Q.E.D.
2018/10/15 16:15:23
ウォルピスカーター@Believe in Bravery
@wolpis_kater
ま、本当に敬うべきなのは毎朝子供たちのために朝早くからタコさんウインナーさんを作りお弁当を用意している世のお母さん達なんですけどね。
2018/10/15 16:18:45

円形脱毛症アナチラ
@_sounico
いつまでいってんのそろそろかわいすぎるからやめて?
2018/10/15 15:54:29

✩ぱぴぃ☪︎
@papipppp
かわいいwwwww
2018/10/15 16:41:06

Rumi
@oO0EveSou0Oo
Souですねっ(笑)
2018/10/15 15:58:52

まも@無浮上?(テスト期間中)
@sorasora_tanuki
そうなんですねぇ…w
2018/10/15 16:02:01

ていら  うにぷりんは常にまふまふ難民@ひきフェス両日参戦 神席こい(´・ω・人)ゆぅ大好き
@teira_unipurin
タコさんウィンナーはどうなるんですか!!!!!!!!
2018/10/15 15:57:18

s h i z u k i
@Nico_nico_Shi
いいとおもいます🤫🤫
2018/10/15 17:32:30

Natsuki
@oO0Natsu_Sou0Oo
ウィンナーですもんね!笑
2018/10/15 17:27:24

りつ む 。
@oO0Ritum0Oo
タコ食べられないので私もウインナーさんを敬います
2018/10/15 17:24:17

あお→  移行先
@hmhm_kamaboko
ウインナーさん...w
2018/10/15 17:20:43

すずな(ゆうな)
@suzuna_Amatsuki
Souなんですね…
2018/10/15 17:18:32

Ψあんちゃんこ
@Js2ZaFjeraCZYbE
souくん可愛すぎw
2018/10/15 17:16:50

北斗智裕 
@kistama72
ウインナー好きです←
2018/10/15 17:02:30

ゆあち!!໒꒱· ゚
@Yuachi_819
圧倒的ウインナー
2018/10/15 16:57:36

黒うさぎ
@Kotori2323
souくん可愛いです
2018/10/15 16:53:14

 ( '﹃'⑉ yui ) @リプ垢 
@net_nico_tube
ウインナーって言いすぎて自分の中でゲシュタルト崩壊してる
2018/10/15 16:50:41


本・コミック通販