HKT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

大物Youtuber速報
@oomonoyoutuber

2018/10/15 21:52:56

HS 
@hiro19770809
金鐘も楽しいラジオありがとうございました!
7割ぐらいが、しゅがみさんのツボにハマっちゃい、笑い転げてしまうラジオになっちゃいましたw
そして、笑わせてにかからなくても、笑わせるあやねるさんw
来週も楽しみにしてます♪
2018/10/15 21:32:18

rainskyあまくん
@amamiyarespect
顔隠しちゃってるw
しゅがさんここでこそ笑顔を見せるべきですよ!!w 笑わせる側も悪いのか...?^^; とりあえずとても楽しい回をありがとうございました!来週も楽しみにしてまーす!
2018/10/15 21:35:09

ヨッシー
@MMC418yky6tNJPP
やりますねぇ
2018/10/15 21:30:42

赤橋
@crNcfh30bY71pE3
このコンビは、良く笑うなぁ
2018/10/15 22:21:25

しゅがぁぽったー
@sugarpotter
聡美さんの笑い声に釣られて笑ってしまうぐらい楽しかったです!色々な組み合わせで起こる空気の違いも楽しいですよね。お陰様で1週間頑張れます!╰(*´︶`*)╯♡
2018/10/15 22:00:09

菊乃★ぬい好き募集うさぎ溺愛中  
@DaisyKikuno
今週の放送も楽しかったです😆聡美さん笑いすぎです(笑)この先もずっと聡美さんだったらいいのに😄
2018/10/15 21:54:55

ヌト
@WvIfdqO1N2jXxd4
今日も聡美さんはずっと笑ってましたねw
やっぱり聡美さんとあやねるは笑顔が1番ですね
2018/10/15 21:53:53

DAISUKING@竜党
@d6loKwIZuxh81G5
佐藤さんの笑い声めっちゃ釣られるし幸せな気分になる笑
2018/10/15 21:52:51

石川Boo太郎@アタシ再生産
@BooTarou0628
あやねる、可愛い
2018/10/15 21:48:53

かめちゃん252
@aDr72HJg3rs3Nv9
来週もこの二人でお願いします😂
2018/10/15 21:39:01

宇治松ゆ~と@TP昼参加
@yuuto_919
顔を隠しちゃってもかわいいしゅがみw
2018/10/15 21:39:01

輪太
@RjjmX
今日の放送しゅがみさん笑いすぎw
2018/10/15 21:35:49

レッサー  いのりまち町民
@inori_little
笑とる( *´艸)
2018/10/15 21:35:13

ゼクス'
@zekusu_hotcocoa
お疲れ様でした!終始聡美さん笑っててこっちもつられ笑いしてしまいましたw凄く楽しかったです
来週も楽しみにしてますね^^
2018/10/15 21:34:28

ゆーと 
@yuuto80403
めっちゃ面白かったです!最高!!💮
2018/10/15 21:34:00

 ほうじミミミ 
@houji_mimimi
聡美さんいつも通りで安心しました(笑)
2018/10/15 21:32:47

ルカ
@luka_ghost_
お疲れ様でしたァ!!!!
聡美さんがあやねるにずっと笑わされてるのほんと可愛すぎてもうほんっと可愛すぎました(語彙力)
2018/10/15 21:32:22

西村団長@内田真礼 FCライブ第1部参戦予定
@karinkarikami
今宵も楽しい一時をありがとうございました。

あやねるの「心愛大好き!!」なジャングル良かったです。
2018/10/15 21:32:10

Hiroking   チノ兄
@Hirokin62764465
お疲れ様でした!
聡美さん今回も笑いっぱなしでしたね~😄
2018/10/15 21:31:52


DVD/CDレンタル